Charakter

Charakter

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 20

またもやタンクは少し横に置いといて・・・

Öffentlich
召喚士目指して巴術師解放しました

今のところ操作が白に近いので(個人的にそう思ってるw)楽しいです
Lv12くらいで討伐手帳してたら、はつかさんがお手伝いに来てくれました
おかげで16まで上げることが出来て、サスタシャに行けるようになりました^^
あとグリモアも作ってもらってうれし~^^

サスタシャ
みなもんかにさんがお手伝いに来てくれました^^
はつかさんもそのままお手伝いしてくれて、無事に巴術師のデビュー戦が出来ました
マクロの配置が白に似てるので、何度かTのかにさんにあるはずの無いリジェを入れようとしてましたw
そもそもLv15で使えないのにね~
みんなありがとうございました^^

サスタシャの後ヤムさんのお誘いでエキルレに行って、その後Rim姉さまの呼びかけで塔へ
これは出発前のFCハウス
ケンさんとゲンさんが見つめあってるw
どこかの夫妻に負けないくらいラブラブです^^

横でアンジーさんが全然動かないのでハグハグしてたら返された
きゃ~♡

これは巴術師のクエの1シーン
夕焼けが綺麗だったのでパシャリ


今日ははつかさんと長く遊べて嬉しかったです♪
こういうことを書くとまた誰かに突っ込まれそうですがwww

独り言~
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
FCのみんなとルレとかに行くときに白しか出来なくて、他にやりたい方もいるはずなのに申し訳なく思ってました。
タンクはみんなが応援してくれるので、頑張らなきゃと思ってるんですがやはり近接は苦手です
以前やってたゲームもメイジでしたし、下手でも魔法をガンガン打ちたいのですwww
そんな私に巴術師はすんなんりなじめました^^
これを挫けずに育てることが出来れば、Dも出来るようになるので頑張りまっす!!
Kommentare (20)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ヤジさんのD…私も見たいっ!!!
私も初めてやるジョブを続々と解放しているので、慣れないジョブ同士ルレとか行きましょ!!!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

East One

Unicorn [Meteor]

タンクは無理せず気が向いたときにちょいちょいでもいいのでは?
せっかくだから我慢せずに楽しいことどんどん進めましょう~!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

竜騎士タンク事件の時同様
召喚も何かの遠隔と間違ってないか心配してました....
あれはどこだっけかな...確かワンパレを皆で走りながら
リゾさんとかと心配してました。そして刺されまくりました。

Shigetsu Figaro

Unicorn [Meteor]

あるはずのないリジェネのところ、すごいわかります!リジェネの効果優秀すぎる
私も占星術師始めた頃に同じことしてました…
遠隔できる人は羨ましいです
最近モンクをやりたいお年頃なので、新しいジョブ始めたヤジさんのボディガードとして雇ってください

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

是非お供させて下さい。
何のロールでもやりますぜ。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

やりたい事をやればいいさぁ。
私は白を放置中…私に回復はできないらしい、ケアルしたつもりが仲間ダメージ喰らう。

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

私の怪しいエキルレタンクを転がさないやじさんはやっぱりスゴい(^q^)

召のレベルレもお時間合ったら行きましょう〜

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

みなさん、コメントありがとうございます😆

>りっくん
頑張ってりっくんのLvに追い付くね
その時はどっか行きましょう🎵

>いちくん
ありがとう
タンクはゆっくり上げていきます
でもたまにやらないとマクロを忘れるよね😅

>監督
姉さまもそれを期待してたみたいw
ワンパレ事件、なんやろ~

>司月さん
ずっとやってるとマクロの位置をおぼえてるので、攻撃できて回復出来る職業だと似た配置になるんですよね😅
そしてあるはずのないマクロを押してるw
IDに行ったら司月さんのモンクに守ってもらいます😆

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

みなさん、コメントありがとうございます😆

>マレさん
是非是非!
毎回お手伝いありがとうございます
その際は宜しくお願い致します😆

>マスター
ありがとうございます😆
マスターの白・・・想像つかないや😁
いつかマスターの白でどっか行きたいな

>ヤムさん
昨日はありがとうございました😆
いやいや、あそこはまだマシなだけで、パガルザンならやばかったです😅
召喚師になったらお願いしますね

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

学者ではなく召喚育てるんですね!
私は学者で育ててしまったので召喚は分かりません(●´ω`●)

ただ召喚はキャスター職のくせにめちゃめちゃ自由に動けるというのは知ってます(自分ができるとは言っていない

C'lanmaia Cirha

Sophia [Materia]

私もほぼ遠隔魔法オンリーなので、ヤジさんの気持ちが良く分かります。
召喚士と学者はセットでレベルが上がるので嬉しいですよね。学者も白魔とはまた違う立ち回りなので楽しいですよ~。あと、赤魔も操作がすごく楽なのでおすすめです(´꒳ `)

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

くちょ~はっちゃんとラブラブして・・・・羨ましい(*ノωノ)
SSげんさんが魔法使いみたい。ハリポタに出てきそう♪スキ💛

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

みなさん、コメントありがとうございます😆

>Itaさん
Dなのに迅速蘇生あるし、回復魔法があるので今のところ楽しいです😆
あとペットが戦ってくれるので、fateもチョコボ連れていくとすごく楽です

>ララさん
魔法がバンバン打てるので楽しいです😆
学も気にはなりますがそれは皆さんにおまかせします(おぃ
最初赤魔をやろうかと思ってたんですよ
で、姉さまから突っ込み入りましたw

>アンジーさん
はつかさんは渡さないよ❗️wwwww
ゲンさん渋いよね👍️

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

できることが増えるといろんな選択肢が増えてきて、楽しい世界が広がりますよね!
目指せスーパー召喚士!

あと、そのうち私に白を教えてください。昨日の50のID行った時、ベネディクションの存在を忘れ、ケアルガって範囲だったことを初めて知りました…(。-∀-)
白1番難しい!

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうございます

>さくらさん
当初は白だけでいいと思ってましたが、少しほかのジョブにも興味が出てきました^^
でも似た感じにはなるんですけどねw
スーパーになれるか分かりませんが頑張ります。
ありがとうございます
私はスキル回しも出来てませんし、大したことは出来ませんが分かる範囲でなら^^;
でも私の知ってることは、ググれば私以上に詳しく書いてると思いますよw

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

召喚士は召喚獣も一緒に戦ってくれるお得感がすごいです。あと、学者と経験値の共有もお得感いっぱいです。
ペットに指示したり、自分で攻撃したり、操作が忙しいですが、楽しいです。
学者も一緒にやれば、ピュアヒラとバリアヒラ両方習得するやじさんは最強ヒラになれますよ!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

ご一緒できて嬉しかったです。

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

みなさん、コメントありがとうございます^^

>りねっとさん
意外と召喚獣が使えますよね~
お得感はありますよね^^
学は難しいと聞いてるので、どうするかはこの先に考えますwww

>はつかさん
こちらこそありがとうございました
極イフ討滅も見事終わらせてお疲れさまでした^^
またIDお手伝いお願いしますね

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

白しか!?
貴重なヒーラーよっ!
我を崇め奉れって言っていいのよ( ^∀^)b

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうございます😆

>ペコリーヌさん
ありがとう~
でもこんなへっぽこでも自信満々になってもいいんでしょうか?
みんな転がりますよ?wwwww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl