Charakter

Charakter

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

アシエンなんちゃらのお手伝いw

Öffentlich

ながせさんのヘルプで、アシエンなんちゃらのお手伝いに行きました

まあ余裕?でクリア

主役より目立ってるケンさんw
左の方が今回のメインヒロインのながせさんです^^

で、りっくんと腰痛変態ハリーさん、何してんのwww

くっそー、リゾさんも可愛いじゃないですかw

そして深夜にリムサの一角を占拠する美女野獣男前

Rim姉さまあああああ
いつも凛々しいのに、今回は可愛いじゃないですか!!

ケンさんが匂いを嗅ぎに傍に来てくれなかったので寂し気なリゾさんw

そのリゾさんとの2ショット

そして黄色い人がウサギに大変身!!
なかなかカッコいい美人さんになりました (^^)b

大喜びしてるケンさん

ゲンさん、優しい笑みでケンさんを見守ってる・・・はずw

姉さまとケンさん、いい笑顔

リックんは私が合流してすぐに落ちましたw






最後にリムサの綺麗な夕日とともにおやすみなさい~


本日の嬉しい出来事♪
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
今日は姉さまとはつかさんから服をいただきました^^

Rim姉さまから、ピースラヴァー装備をいただきました
ありがとうございます^^

はつかさんからは、サベネアンボレロの胴をいただきました^^
ありがとうございます

そしてはつかさんと2ショット^^
いつも気にかけていただきありがとうございます

ふふふ、アンジーさん、勝ったなwww

Kommentare (10)

Shioyaki Yotsuba

Unicorn [Meteor]

あ゛あ゛あ゛〜
い゛け゛な゛か゛っ゛た゛〜_| ̄|○
次は行きます!!
にしてもナガセさんストーリー進行が早い早いww
すぐに追いつかれそうww


Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

コメント、ありがとうございます😆

>しおさん
ほんの少しのタイミングやってんで~
最後の人が決まった瞬間に、しおさんが戻ってきてん😅
また次行きましょう🎵

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

あのパンイチが行けてわしが行けなかっただと。
仏の道を精進します。

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

アシエン・ナプ・・・なんちゃら、普通に行くとすぐ終わっちゃいますよね
もったいない!楽しむために今度下限で行きましょう!ぜひいきましょう!


あ、逃げないでヤジさ〜ん!(つД`)ノ

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

サベネアン、染めると雰囲気大分変わりますですね。これもいい感じ。

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

ハツカさんがいそいそと準備していたのはヤジさんの服だったのか!
てっきりりっくんへの祝いの品かと思っていたらヤジさん!これはもう勝負あったか....?
いや、まだ....まだだ!
まだ賄賂という手段が残っている...ッ!

Naga Se

Unicorn [Meteor]

昨日はありがとうございました(* ´ ▽ ` *)けんぼしさんが「暇です」って言ってたのでつい甘えてお願いしたらやじさんたちいっぱいきてくれて。恐縮です(∩∀`*)
服かわいー(*‘ω‘ *)

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

逆光ゥ!!!(^q^)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

みなさん、コメントありがとうございます😆

>マレさん
ハリーさん、痛みより遊びたいが勝ったそうですw
執念の参加でしたね😆

>さくらさん
何度も床ペロしますが行きましょう🎵
みんなドMですから、絶対楽しいですよw

>はつかさん
服、ありがとう😆
レア色は良いですよね🎵

>監督
て・お・く・れ や・でwwwww

>ながせさん
昨日はお疲れ様です
楽しかったねー
また行こうね😆
ながせさん、ムビがある時は遠慮しないでね
ムビ見るので待ってて~と言えば、みんな待ってるからね🎵

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

コメント、ありがとうございます😆

>ヤムさん
逆光ですがこれはこれで良い感じですよ🎵
カッコいいです
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl