Charakter

Charakter

Schwarzblut

Sara Tsukishima

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

たまには考えてもいいよね

Öffentlich
この鯖に転生してもうすぐ…いや、まだ?…過去の記憶が断片的にしかないからはっきりと覚えてないけど多分1年近くになる

降り立った当初一緒にいた人は今どこで何してるか分からないけど
現状特に影響はないのでまぁ…いっか

ここ最近INする度に思うんだけど今の自分の環境ってすごく恵まれてるなって実感する
フレンドのみんな、日記にコメントやいいねをしてくれるみんな
その中でもFCの4人にはほんと感謝しかない
自分自身FCに何か貢献したかと言えば何もしてないし
ただの名ばかりのマスターだけどそれでもいつも遊んでくれてありがとう
些細な会話をしてるだけでも楽しいし猫好きな話を聞くだけでも幸せ

やりかけのコンテンツもあるから今後ゆっくりでいいしクリアできたらいいね


常に自分の中で心掛けてるものと言うかルールみたいなのが何点かあって
その一つに「楽しむ」ってことがある
周りの人達にも無理に楽しめとは言わないけど
せっかく遊ぶためにこの世界に来てるんだからさ、楽しまなきゃね
と言っても人それぞれ性格も違うし
感情を持ち合わせてる以上ツラいことや悲しいことにも出会うだろうけど
チャットしてる中でコミュ不足で伝わらないことがあってもいいんだよ
迷うことがいっぱいあってもいいんだよ
それらを含めてのこのエオルゼアで冒険する楽しさなんだからってことを色んな人の日記を見て時々考えてしまう

ボク自身も何も完璧なところはないからエラそうなことは言えないけど
心掛けてるものくらいは守って行きたいなと改めて思う


ってダラダラと話が続きそうなのでこの辺りにしといて
まだまだ道半ばのこの世界
未来のことなんかわからないけどこれからもよろしくお願いします

Kommentare (3)

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

まだ直接はお会いした事はないけれど…
同じマスターとして、お互いの日記を読んだりして、勝手にさらさんに憧れ(?)の様なものを感じていました。

「楽しむ」って本当に大事ですよね。
私は時々その「楽しむ」を忘れそうになる事があったりするけど、その度に「楽しむ」を思い出させてくれるFCメンバーには感謝しかありません。

私のイメージではいつもミステリアスなさらさん…
その本音の部分が少し知れた気がして嬉しくなっちゃいました😁笑

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

自分にとってはさらさんはこの世界をより楽しむきっかけを作ってくれた恩人だ。

ぼっちだった自分がさらさんと出会いFCを作る事になり日記を書き始めた事で
自分というものを人に知ってもらう機会を作る事が出来て、
そこから少しづつだけど色々な人と縁を紡ぐ事が出来て・・・
あの頃からしたら本当に考えもつかなかった楽しい日々を過ごさせてもらっています。

これからもこの楽しい日々が続きますように。
そしてこれからもよろしくお願いします!(∵ )

Lolosa Losa

Unicorn [Meteor]

深い…
私自身、リリマリに拾ってもらえてとっても感謝しています(*´ω`*)
距離感が心地よいというか、何でもかんでも一緒!って訳では無いし一緒に遊ぶ時は思いっきり楽しむ感じが私には合ってるな〜と感じてます!
なかなか最新バージョンには追いつかないし放置してるコンテンツもたくさんあるけど、これからも「楽しむ」をモットーに٩(ˊᗜˋ*)و
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl