Charakter

Charakter

Izumist Ryuthyan

die Hüterin der Sterne

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

すごいよ! マリエさんっ

Öffentlich
家庭の事情により、毎日ログイン出来ないため、金策にも事欠く、低レベル週末冒険者のいずみです

毎日エオルゼアに行けない寂しさに、つれづれなるまゝ、日くらしスマホに向かいて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ、、でございます。

まあ、そういう理由で(どういう理由?)日記を書き続けるようになったんですが、この日記業界でも驚くべき先輩方がおられます。

そのうちのひとりが、マリエ・ローナンさん

「たぶん日刊マリエ冒険?日記」

コタツの季節にゃ!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/7934236/blog/4596434/

タタル、戦う
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/7934236/blog/4578741/

火難の相が出ております
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/7934236/blog/4587312/

なにこれ? これ、このテンションとクオリティ毎日持続して4年も続けてるのかなゃ!?
驚きだにゃ!

と、読後にマリエ語が伝染ってしまうくらいに、私の魂をくすぐる日記なのでしにゃ。

ぜひ、皆も読むにゃ!

※画像はマリエさんの許可なく引用しております。

追伸:許可頂きました11/19
Kommentare (7)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

私もマリエさんの破天荒日記読んでますにゃ〜!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

すごいよね!マサルさんより凄いかもしれないw
私も毎日見てます!(*´∀`)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

確かにすごい!
マリエさんの日記見たときはすんごいと感激したのを覚えるw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

コマンドー伝承者!ツヨイよマリエさん が始まりそうなタイトルで魅入られました!!!

四年もクオリティとテンションを維持して日記を投稿してるマリエさんは凄いと思います!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

載るしかない!このバーター企画!

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

ご覧頂いた方、コメントして頂いた皆さま、ありがとうございます。昼休みに見たら、100人くらいの方々が閲覧してて、びっくりしました。やっぱりマリエファンが結構おられたんですね!
コメントして頂いた皆さまも、日記のハードユーザーですね!拝見し楽しませて頂きました!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

あらーーー!?あらぁーーーー!?めっちゃ褒めて下さって・・しかもCMまでしてくださっておるぅ!?
いやはや、ありがたや・・・光栄ですにゃ~!
これからもマイペースに楽しんで書いていくので、暇つぶしにでも読んでみてね!

いずみさんの日記も読ませていただきますにゃりー!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl