Charakter

Charakter

Izumist Ryuthyan

die Hüterin der Sterne

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

解決しました!→ 漆黒購入したら、ログイン出来ない、、、(´;ω;`)ウゥゥ

Öffentlich
コメント頂いた皆さま、アドバイス頂いた皆さま、ありがとうございました!

無事解消し、漆黒のプレイが出来るようになりました

解決策は、、「思い切って再起動」でした(笑)

以上、御報告致します
(*・ω・)*_ _)ペコリ

※日記自体削除しようかとも思いましたが、コメントも頂いてますし、後々どなたかの参考(?)になれば、とも思い、以下の記載も、そのままにしておきます。


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・

エニックス様

プレイ権を追加登録したのですが、、いつまでたっても処理中のまま、12時間が経過しました。

こんなにかかるんでしょうか?

ひょっとしたら、なんか、間違えてますか?

追伸:プログレスバーの表示もなく真っ黒です
追伸2:モグステーションでは、購入済みになってます。添付写真


※この日記のアドレスをサポートにメールしてます。画像ファイルはサポートにメールすると、セキュリティ対策で受付に時間がかかるため

ここまで27日9時頃投稿

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

経緯を整理

1.もともと蒼天まで買っていた

2.モグステーションで、紅蓮と漆黒の追加ボタン押そうとしても反応なし

3.ヘルプデスクからPlayStation Shopで買うようにアドバイス受けた

4.ショップには、別々に売ったものなかったが、漆黒の購入ページには「紅蓮が含まれます」と書いていたので購入決定

5.そもそも、私が購入出来ないものは、「購入出来ません」とガードされているので、問題ないだろうと、漆黒の購入手続きにすすむ

6.購入手続きの最後の警告に「蒼天」がダブっているようであったが、私は蒼天まで進んでないので影響はないと思った。

7.11月27日購入手続き実施。画面処理中のまま、進むと真っ黒のまま、プログレスバーの表示もない

8.モグステーションでは、購入済みになっているのは確認

※13時時点追記
Kommentare (7)

Kaden Koucha

Garuda [Elemental]

プレイ権と月額利用権の違いでは?モグステで見てみてはどうですか?間違えてたらごめんなさい

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

PS4の事はよく知らないのですが、インストールに時間がかかっているんでしょうかねぇ。
今はPS5の事もあるので、PS側に負荷がかかっているのかも?

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Miya Bi

Unicorn [Meteor]

モグステログイン後の画面で拡張部分のPS4枠の購入権が○になってればそっちは問題なし!
あとは月額のコース(エントリーコースとか)の日付が残ってればそっちも問題ないはず。
もしかしたら、アップデートに時間がかかってるのかも?

Mumin Nis

Unicorn [Meteor]

あまり詳しくないので心配するのしかできませんが(;ω;)

大丈夫ですか?

Yock Nort

Unicorn [Meteor]

あちゃ
早くプレイできるようになることを祈っております。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ありゃりゃ、何だろね〜。バグかな?
好感度がまだ足りないのかしら?

Avicii Laki

Unicorn [Meteor]

きっと服着てるのがいけなかったんだよいずみん
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl