Charakter

Charakter

Qupo Pon

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

自己紹介-はじめましての方はこちら

Öffentlich
*✧✩。゚(皆様へご挨拶)゚。✩✧*

このページは、以下の方を対象に作成しました。


・コミュニティファインダーよりお越しの方
・現在、フリーカンパニー体験加入中の方へ
・最近、クポとフレンドになって頂いた方へ
・ツイッター経由でここアクセス頂いた方へ
・エタバン相手に最適な男性をお探しの方へ
・クポと結婚したい!とお考えの女性の方へ
・まだ生きてたんか!と感じたファンの方へ


各種リンク

Twitter
無言フォロー歓迎です。
無言でフォロバします。

コミュニティファインダー
いつでも体験入隊、大歓迎です。
体験だけが目的でも大丈夫です。
ララフェル率がものすごく高い!
種族気にせずご応募お待ちしてます。

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…

経歴
 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…


~2020~
05/29 ユニコーンサーバーにて爆誕   
06/08 ロドストに日記初投稿      
06/10 100日連続投稿を目指す    
07/03 フレとネタバンする→    
07/27 50日連続投稿達成→    
08/16「FCの脱退について」を投稿→
08/28 所属FCを脱退→       
09/15 100日連続投稿達成!→  
09/23 この日を最後にロドスト引退   
09/29 初めてのFC結成        

~2021~        
04/16 リアル多忙につき、休止期間に入る
05/11 FF14に復帰!        
06/16 SNSにハマりだす       


∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…

自己紹介
 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…
はじめまして、Qupo ponです。

おしゃべりが好きです。
チャットだけで時間を過ごせます。(あなたはクポポンが好き)

可愛いもの好きです。
自分が最も可愛いことは理解していても、
それでも可愛いものは好きです。
性別が存在するものなら、
女性のほうが好きです。(あなたはクポポンが好き)

バトル以外のコンテンツも好きです。
ハウジング巡りやミラプリなんかにも、
興味が沸き始めた次第です。
け、決して女性受けの良さを狙ってるわけでは
ありません!(あなたはクポポンが好き)

当面の目標は漆黒マウントを制覇することです。
FCメンバーみんなで取得し、写真撮るんだ~!
自己紹介は以上です!
あなたはクポポンが好き(よろしくお願いします!)

サブリミナル効果で、あなたはもうクポっちの虜。


∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…

その他関連リンク
 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…

Myロドスト日記ベスト3


        



Kommentare (5)

Yumemi Hoshino

Unicorn [Meteor]

くぽさん昨日はありがとうー!久しぶりの偶然の出会い!全く予期してなくてびっくりした!
FCマスターも大変だと思うけど、またロドストで面白い日記が不定期でもいいから読めることを心待ちにしてます☆ミ

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

おおくぽぽんだ
死んだと思ってたら生きてた!

なかなか濃そうなFCでおもしろそ!

ところでチョコモナカジャンボより、モナ王バニラの方が最近は好きです

Qupo Pon

Unicorn [Meteor]

-------------------------
ホシノ様

ホシノ様、先日はありがとうございました。
あまりの運命的な出会いに、エタバン待ったなし。
最近ロドスト投稿復活したホシノ様。
投稿を再開するほど楽しく過ごしておられるのですね。
カフェでララちゃんに囲まれてる姿をみて、そう思いました。
また機会あればカフェでお会いすることもあるでしょう!
よろしくです!

でも俺と過ごしてる時が一番楽しいでしょう?知ってる知ってる。

-------------------------
ザイール様

死んでた死んでた。もうロドストとかしないと思ってたんだけども、
なんだろ。最近だいぶ余裕が出てきたもんで、リハビリ兼ねて再開しようと思うのだ。
FCもとくに目標もなく結成したのに、なんだか賑やかになってきてぜ。

モナ王バニラのなにがいいって、あのモナカのしっとり感よな。
パリパリ好きか、しっとり好きか。
そんな俺は最近Pinoにハマってるのです。
アーモンド味ウマアアアアアアア

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

こんばんわ~! ロドストさ迷っているうちにこの日記を発見してしまいました~!!
つつがなくお過ごしようで、めでたいと思うのです。

Qupo Pon

Unicorn [Meteor]

フミツキ様

めちゃくちゃお久しぶりだあああ!
いやめっちゃ久しぶりマジで!ひえ~!
あの頃は本当にロドストで励みになって頂き、ありがとうございました。

未だに同じユニコーンなのにすれ違ったことが一度もない。
本当に一度もない、と思っていたら・・・。半年間も休止された期間があったのですね。
とっても今更ですが、おかえりなさ~~い!

フミツキ様すごい、ロドスト更新を今も続けていらっしゃる。
やりたいことがあれば、自ら主催したりイベントに積極的に参加されてるご様子
マイペースに楽しんでおられるフミツキ様に乾杯・・・。

しかしまったくすれ違わないなんてことありますかね。
あれか、俺がゴブにひきこもってるのがいかんのか。
フミツキさん、3国のどこを拠点としてるのやら。
双蛇党に装備を納品しに行くときとか、注意深くみてみるか…。サササッ。


Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl