Charakter

Charakter

Yukito'a Cerny

der mit den Himmelhunden heult

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

自然と向き合う

Öffentlich
今日は(続きが気になって仕方なくなった)園芸師クエ続き。
なかなか目的のアイテムが採集出来ない辛さはあったけど、頑張って2つ進めました。
園芸師を少しやってる理由は金策のためでもありますが、
結構話も興味深いのでちょっと進めてる次第。
イシュガルド復興に参加するためにもある程度ギャザクラが進んでないと…と思ったところもあります。

メンバーのタンクレベリングのお付き合いはブレイフロクスとスノークローク。
どっちもある意味ではゴリ押ししちゃいましたw
無事に終わりましたが、そういうこともあるよ、ですw

園芸師クエストの話を隠して少し深めに。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
蒼天での園芸師クエストの内容、今までとの対比が非常に興味深い。
グリダニアは大地の恵みをバランス良く享受できる環境だった。
アバラシア雲海エリアでは作物が育ちにくい環境で、食料供給に難を抱えている。
それをどうしていくのか、というのが軸。
他方からの品種流入、品種改良と土壌を壊さないための工夫、と来ました。
実際の農業でも行われていること。
蒼天のシナリオ中は一応戦時下でもあるイシュガルドなのでどういう形で実を結ぶかが楽しみなところ。
ある意味では、園芸師もバトラーです。自然と常に闘っているわけですから。


ゴールドソーサーフェスが始まったけど、まだ行ってないです。
エモートの「疑問を抱く」が結構使い勝手ありそうなのでそれだけはなんとか狙おうかな。

戦士のレベリング?
きょうはまったくしてませんでした。

それでは。
Kommentare (8)

Leo Ren

Unicorn [Meteor]

エモートすぐにゲットできましたよ!ぜひ皆で会話の合間に疑問を抱きましょう( *´艸`)

Balon Lag

Unicorn [Meteor]

エモート増えるとつい乱用してしまう(笑)
疑問を抱きながら遊ぼうっ(笑)
それにクジテンダーもボーナスついてたから、いつもより多めにMGPもらえたよっ!
でも、スゴいいっぱいの人でちょっと酔った(笑)

Shiro Shroud

Unicorn [Meteor]

園芸師クエスト、全然やってなかったのですが
ゆきとさんの日記みてとても気になったので
今度進めてみます(^-^)

Rainaku Bergerac

Unicorn [Meteor]

イシュガルドの園芸師クエストは面白いですよね〜。イシュガルドという土地の難しさに対してどう解決策を導くのか、というのが見てて楽しいし達成感もある…。終わり方も良かったのでぜひ!

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

れおさん>
なるほどー。今日取ってきますかね。
会話の合間に疑問を抱きまくったら、怒られそうな予感…。

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

ばろんさん>
おっと、もらえるMGPにボーナス入るんですね。
それなら早めにやりに行こうかなぁ。
昨日他の方も言ってましたが、めっちゃ多いって聞きました…。

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

しろさん>
僕自身、新生の最後のクエストをやらずに放置していたので、新発見でした。
時間はかかっちゃうかもしれませんが進めてみてくださいな。
新生ラストクエから蒼天エリアでのクエストの流れに僕は様々な思いをいだきました。

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

らいなくさん>
本当におっしゃられる通りで。
まだ途中とはいえ、この先の展開はどうなるのかが本当に気になります。
採集が大変なのが玉に瑕ですが…。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl