Charakter

Charakter

Yukito'a Cerny

der mit den Himmelhunden heult

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

レベルキャップ到達

Öffentlich
ロールクエストが解放されたことにより、
いくつかロールクエを進めて、
機工士がレベル80到達しました!

…なのですが。

ストーリーを順番に進めていかないと、
ちゃんと先に進めない仕様なのが良い点であり、悪い点でもあるか。
条件を満たしてないとちゃんといけない場所がある。
故に、5.0メインの進行度に合わせて
ロールクエも進めていく必要があるんですね。
今までと思うと自由度はないが、
話の整合性は取れるようになってるのか。

なんとなく、この先も把握できたような気がする。

とりあえずこのまま進めていこうと思います。
なんでこんなことを書いたかというと、
ロールクエストの先の、80ジョブクエストを終わらせて、報酬の装備を手に入れたかったから。
流石に飛び級させてもらえなかったか…、と。

それでは。
Kommentare (8)

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

機工士レベル80おめでとうございます!
(。・ω・ノノ゙☆︎ネ兄☆︎ヾヽ(・ω・。)

装備の話、わかるような気がします。
わたしも漆黒はいったとき「(当時の新式の)強化がやっとできる〜」と思ったら、交換してくれる人がいなくて「メイン進めなきゃだめなのかぁ(´ω`)」と気づきました。

…ん?…えっ?ロールクエストの先の、80ジョブクエスト?!

(検索…)知りませんでしたっ(⊙︎ロ⊙︎)
教えてくださってありがとうございます〜

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

ヨヨさん>
調べれば出てくるものなので、書いちゃいましたが、
ネタバレなのですみません、かも…。(^^;;
お祝いありがとうございます。
メインジョブがやっとキャップ到達しました。
装備関係は「何をどうすればいいんだろう」
という感じなんですよ…。
新式もどうやって手に入れるのかわかってなくて。

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

いえいえ、ネタバレではないと思います。わたしは条件を満たしてるのに、知らなかったので、本当に助かりました。ありがとうございます(o^^o)!

装備は…そうですよね…わたしもまだよく分かってないですが…
80のジョブでルレにいくと「黙示」と「奇譚」が集まるので、装備と交換できますが(ユールモアのエーテライト近くのNPCさん)メインを進めないと(確か5.0をクリアしないと)、その方が、いないのです(;ω;)
新式は(エクサーク◯◯っていうのです)マーケットボードで買えますが、まだでたばかりなので、高いですよね…( ̄▽ ̄;;;

何か、漆黒入りのお祝いしてあげたいっ!ログインしたら、ゆきとさん探しますねっ!

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

追伸ですm(_ _)m
ご存知かもしれませんが…
マーケットボードで高いものを買うとき、別のワールドのマーケットボードも確認してみると、たまに、安いのが見つかったりしますよ〜
(今回のは、わたしもまだ見てないのでわからないのですが…汗)

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

ヨヨさん>
僕はなんだかんだでまだやりだして半年くらいなので、いわゆる今までの流れってのが
よくわかってなくて…。
装備はクエスト報酬かダンジョンドロップか詩学か、AFかくらいの感覚なので
ぼちぼちやっていきます。
当面何もなければ漆黒エリアに居るはずなので。(イン直後はミストだと思いますが)

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

はっ!わたしも同じような感じです。メインストーリーに追いついたのが先月で、追いついてから初めてのアップデートで…んんん?となってます。
漆黒のメインを進めてるとこですし、装備はぼちぼちで良いと思います!楽しんでくださいね〜(´ω`)☆

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

ヨヨさん>
うちのFCマスターより、プレゼント受け取りました!
ほんとうにありがとうございます!
正直、びっくりしてます…。
大切に使い倒します!

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

わ〜受け取ってもらえてよかっ…
わ!全身キラキラ (( °ω° ))!!!
わたしも驚いたーーー!笑

ゆきとさん〜
ふーぷさんのご厚意45%
あおいさんの製作力45%
わたし10%ですよ〜
(わたしは一式の製作依頼する財力ないですから〜笑)

あぁ…でもよかった…(*´ω`*)☆
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl