Charakter

Charakter

Yukito'a Cerny

der mit den Himmelhunden heult

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

一番ビックリしてるのは何を隠そう自分。

Öffentlich
5.4メイン、4時間ほどで終了。

正直信じられないです。
今日一日で終わりました。

でも、見どころがちゃんとあって。
正直、想像はできるだろうけど、一つの話として見ると
心が動くんですよね。
本当にすごい。
一番盛り上がるシーンのところは泣きそうになりました。

現行パッチに追いついた、ということはここからはサブクエ期間。
多くのコンテンツを開放するためにどうやって行こうかなというところ。

時間をみつけて、機工士の80ジョブクエも終わらせてきました。
綺麗にまとまったな、という印象。
これを知ったので戦士の80ジョブクエに若干の期待が。
78で止まってるので風脈探しと合わせてすすめようかな。

後はFCマスターから依頼があってサスタシャヘルプ。
赤魔を実戦投入してみましたが、ホットバーの設定を見直す必要があるかも。
後は連続魔の仕様がやっと体感できた。
本当に「詠唱なし」で初撃の魔法の直後に二撃目が発生すると。
赤魔の機動力の高さの一端をやっと理解できました。
ご一緒したみなさまありがとうございました。

金曜夜に工場勤務ができたらいいなぁ…。

それでは。
Kommentare (2)

Mohair Lilley

Unicorn [Meteor]


お初にお目にかかります

盛り上がるシーン・・Mohairは泣いたよぉ
盛り上がるシーンがYukitoさんと同じなのかは不明ですが・・w

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

Mohairさん>はじめまして。訪問、コメントありがとうございます!
IDクリア後からは割と泣けるシーンが多くて。
悲しくて泣けるんじゃなくて、生き様とか、良かった話とかに泣けました。
(ネタバレ防止も兼ねて濁して書いてます)
だからこそ、この先が気になる展開でもありますね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl