Charakter

Charakter

Yukito'a Cerny

der mit den Himmelhunden heult

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

意外にシャキる

Öffentlich
終わらせてないものシリーズ。

新生の8人レイド、一番最初のは制限解除一人で現在進行中。
一枠終わったのですが、自分がイメージしてたのと若干違う部分があって、
新鮮な感じで挑んでいます。
サクサク終わるので、タイミング見て一気に終わらせてしまおうと画策中。

もう一つは紅蓮のアライアンスレイド。
こちらは30分以上待ちと出て、時間的にしゃきらないだろうなー
なんて思っていたら、「しゃきーん!」
人気がわりとあるっぽい?のと、他のコンテンツの前提でもあるからか、
割と待つことなくコンテンツへ。

元ネタの懐かしいあれこれが出てきて、心躍りました。
これも続きが気になるところ…。

タチノも、行けなかった地図もどこかでいかねば。

それでは。
Kommentare (6)

Leo Ren

Unicorn [Meteor]

地図G12貯まってきてるので、一緒に行きましょう!
都合の良いとき教えて下さい(*^-^)

Air Ross

Gungnir [Elemental]

割とすぐシャキる時と、待てど暮らせどシャキらない時がありますね〜
私の場合、紅蓮のアラルレはタイミングが悪いのか全然シャキらなくて進んでません😓

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

れおさん>
ありがとうございますー。
FCでまた地図ツアーやるのもありですね!

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

Airenさん>
人数が多くなればなるほど、タイミング合わないとシャキらないですよね…。
コンテンツによってどのロールを待つかってのもあるようですし。
個人的には過去のアラレイドの人数制限解除も実装して欲しかったりします。

Rainaku Bergerac

Unicorn [Meteor]

バハ途中までは自分もソロで行けたんですけど、2段階目の後半くらいからソロきつくなってきた覚えがあるので、その時は呼んでください!
紅蓮アラはなんだか大変とだけ聞いて後回しになってます…w

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

らいなくさん>
バハ、制限解除ソロでもきついならちょっと考えねばならん…。流石にそれは困る。
紅蓮のアラレイドは漆黒のクロニクルクエストの前提条件なんですよね。そのために頑張ってます。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl