Charakter

Charakter

Weltenwanderin

Enui Monui

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

紅蓮4.0クリアとバニーおじさん

Öffentlich
前回の日記から1週間も経ってない気がするが仕事が休みだしせっかくだから書こうと思ったエヌイです。

紅蓮4.0クリア~
紅蓮決戦アラミゴではちゃんとタンクっぽい動き出来てたのですが、
調子に乗って挑んだ神龍戦ではえらい醜態をさらしましたね...
まぁクリアはできたので良しとします、そのうちリベンジに行こう。

4.0が終わったら今度はまた解放要素アリのクエストのアイコンがたくさん、
エウレカ...アニマ...蛮族クエスト...リターントゥイヴァリース...
(というか蒼天のアライアンスクエスト存在を忘れてた)
紅蓮どころか蒼天のコンテンツも触れてないことまみれだ~
どこから手を付けたものか迷いますな~
個人的にはもう少ししたら行けるスカラでオシャレな装備取りに行きたい気持ち

話は変わってゴールドソーサーフェスティバルのおかげでMGPが結構稼げて
ほしかったもの装備がちょくちょく交換できるように
FF15コラボのための20万MGPは残しつつも、
サキュバスホーンとか、クロウオブビーストとか
まぁその中でも特に欲しかったバニー装備、
コスプレといえばバニー、犬派?猫派?と聞かれるとウサギ派な自分としてはこの期は逃せないと、
ジャンピングアスレチックを落ちるたびに呻きながら登ったり、
FF8でおなじみのカードやったり(あっちではフルオープンばかりで遊んでた気がするから安定して勝てない)
ひたすらチョコボレースしたりと
まぁ攻略手帳埋める程度ですが、
で、そろそろバニー装備収集はじめるかなぁとか思ったら、

あれ、思ってたのと違う
特に胴装備
なんともいえないコレジャナイ感に襲われる
かわいいんだけど思ってたのと違う
(バニーガールのNPCそこらへんに沢山いたけどじっくり見てなかった)
胴から腰まで覆われてるスタンダードなのがなぁ~このみなんだよな~と
じゃあ仕方ないとバニーチーフタイツとパンプスを交換、

ならば好みのバニーになる装備を探せばいいじゃないとたどり着いたのが

ラザハンカルゼオータムシャツ
かわいいが脚装備によってはスカートとかが消えてもろ出しになってしまうのが悩ましかった
これが個人的にヒット
胴と腰までが一体に見えるのと、横からちらっとだけ見える素肌がなかなか素晴らしい

全身黒に染めたら鎌ミラプリとあってるのもイイ
というかバニーチーフタイツが万能、最高交換してよかった
最後に元のバニーコスNPCと比較

やはりおなか周りが気になってしまう、
かなり気に入ったので暗黒はとうぶんこのミラプリで遊ぼうかと

オシャレなヒカセンになりたいな~
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl