Charakter

Charakter

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

蒼天に入...れそうーーー・:*+.(( °ω° ))/.:+!!

Öffentlich
こんにちは。
昨日は絶望したー、などという日記をあげましたが今の私は希望に満ち溢れております!

昨夜FCの方たちにお手伝いいただき、クリスタルタワーをクリアしましたーーo(≧▽≦)o !!
長時間お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m!!!
PTメンバーの中には昨日の私の日記を見てクリスタルタワーを解放してくれた方まで居て(天使なのかも知れない)紅蓮祭などのイベントもある中、本当に感謝しかありません(*^◯^*)

クリスタルタワー難しかった...
予習はしたのですが動画で見るのと実際プレイするのでは全然違い(当たり前)何度も床ペロしてしまいました...PTの方、コンテンツ一緒になった方、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
24人が一斉にわーって戦うのは壮観でした!

クリスタルタワーのお話は3が元ネタなんですね。3はやったことが無いんですけど、プレイしてたらテンション爆上がりだったろうなぁ。アプリであるみたいだし今度やってみようかな〜

今回クリスタルタワーがメインクエストを進めるのに必須になったのは、のちのちのストーリーに深く関わってくるからみたいだし、冒険を進めていく中でまたあのキャラに会える日が来るのかな。

しかしとにかく今は蒼天に行かなくては!!
楽しみです(*^▽^*)!


↓は闇の世界クリア記念に撮ったSSです。PTの皆さん、古代の民の迷宮をタンクで先導してくださった先輩も本当にありがとうございました!
この後なぜかダンス大会が始まりましたが笑




 




Kommentare (4)

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

ほおずきさん、昨夜はおつかれさまでした!
無事に蒼天に入…れた…でしょうか…

クリタワ予習で観た動画とちがいましたよねww
何度も床ぺろしちゃいましたけど壮観で楽しかったです♪(付き添いの先輩たちは大変だったかもだけどww)

わたしはまだ2.0をクリアしたばかりですが、クリタワや事件屋クエはやりたいと思っていて。
近いうちにとは思っていたんですが、ほおずきさんの日記を読んで、これは便乗するチャンスかも?と思ってしまったのでしたw
それなりに時間のかかるコンテンツですし、未クリア者がFCの先輩がたにパラパラお願いして短期間で何回も行っていただくのも申し訳ないなぁと思って、テレワークの合間にこっそりクリタワ開放しましたww
でも、ヒラ2人とも初見は図々しい便乗だったかもしれず…ちょっぴり反省も…(..;)
それでも、みなさん優しく長時間おつきあいくださって、すてきなFCですよね♪

ひとあし早い蒼天ライフ、たっぷり楽しんでくださいね(*'‐'*)

Vespa Longfield

Fenrir [Gaia]

ほおずきさんクリアおめでとうございます!
予習したのに本番だと出来ない・・・あるある過ぎて涙を禁じ得ません
最後のダンス大会楽しそうですね!今度一緒にフレイムダンス踊りましょー!w

Mitsu Seiken

Fenrir [Gaia]

ほおずきちゃん
昨日はお疲れ様でした^ ^

僕も楽しみにしてたので、21時半には待機してました笑笑

蒼天も楽しいので、じっくり楽しんでね♪
優しい先輩が多いので手伝いには困らないと思うけど、微力ながら手伝いさせてください(*'▽'*)

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

>>ルールーさん

コメントありがとうございます!
昨日はクリタワありがとうございました!無事蒼天入れました〜(*^▽^*)自分以外にも初見の方が居るのは気持ちの面ですごくありがたかったです!
また機会がありましたら一緒に戦ってください!


>>ベスパさん

コメントありがとうございます!
闇の世界では予習動画で見たことない技?を喰らって最後出荷してもらいました( ;∀;)
紅蓮祭のクエストまだ出来てないのですが、フレイムダンス習得したら一緒に踊ってください╰(*´︶`*)╯

>>ミツさん

長時間にも関わらずお付き合いいただき本当にありがとうございました!4時間...?拘束してしまいすみません。
でも先輩方のおかげでクリアできましたー(*゚▽゚*)
今後もFCの皆さんに泣きつくことがあるかと思いますが、よろしくお願いします!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl