Charakter

Charakter

Lune Aliena

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

初めてコエチカなしの零式に挑戦しようと思㉒

Öffentlich
今日も仕事を終えて3層練習へ。

そろそろクリ目でも良いのかなぁと思いつつ、自分に自信がなくてクリ目には参加できずにいた。
あと、独特のピリッとした空気。これもすごく苦手。

とりあえず辺獄練習PTに入る。
目的のフェーズもきちんと練習できたのだけど、自分が練習したいのはここではないなという気持ちが払しょくできず消化不良な感じ。

思い切ってコンプリ目的に入ってみる。
ミスが1個もなかったわけではないけど、最後まできちんと動けていた。
でもPTの息が合わず、あと1パーセント以下を繰り返して、結局クリアできなかった。

つい「おしい、あとちょっとなのに…」そんな声が出てしまった。

この時間までやってみたけどクリアならず;;
装備も更新されて楽になっているはずなのに数%の壁はまだまだ厚い。

明日もクリア目指して頑張ります。
Kommentare (2)

Siro Absinthe

Masamune [Mana]

私も今回初めて実装すぐの零式にチャレンジしてます。たまたま日記を拝見して以来親近感が湧いてたまに覗かせていただいています。
今わたしは4層後半を練習中ですが、自分が練習したいフェーズになかなかいけなかった3層攻略が一番苦しかったです( ;∀;)
それに比べて4層はとても楽しく練習できてます。
なんだろ?メガネくんの魅力かなBGMのおかげかな?
零式ってぴりびりしてコワイところだとずっと思ってましたが、練習パーティはそんなこともなく和気藹々と遊べてることに感動してます。レイド面白いですね。
お互いがんばりましょう!

Lune Aliena

Hades [Mana]

こんにちは!コメントありがとうございます。
もう4層後半攻略中とはすごいですね!
実装直後の零式はもっと怖いところだと思ってたけど、
練習でお互いに相談したり色々教えてもらったりわいわい攻略できるPTもあって、とても面白いと思います。
自分もそろそろ4層行けるように頑張ります。
Siroさんも4層クリアに向けて頑張ってくださいね!応援しています。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl