Charakter

Charakter

Yamane Yamatako

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

皆様に感謝を!そしてネタをなにとぞ!!

Öffentlich
こんにちは!やまねです!!

九月になりお昼はまだ暑いですが夜は少し涼しくなってきましたね
これで過ごしやすく…なりません次は花粉です
皆様は花粉は大丈夫ですか?私はダメです
ソーム・アルを見る限りヒカセンもみんな花粉症なのでアシエンは全国に花粉でもまけばいいんじゃないんですかね
それをしないということは実はアシエンも花粉症説あると思います


さて!本題ですが
先日書きました私の日記「打ち破れ思い込み!ヒーラーは怖くない!」がとてもたくさんの方に読んでいただき
通りすがりの方たちからのコメントやこれまでもらったことのない数のいいねをいただいて感謝の気持ちでいっぱいです!これこそまさに感涙の極みです!!

私の日記は完全に趣味で書いていて…何と言いますか大勢の他人に読まれていることを想定していないのでほんとにびっくりしてしまいました!!!

内容も私の文章には自分でもクセがあると思いますし
しかも長文で読みやすいレイアウトでもない面白みのないものだと自分では思っているのですが
しかし少なくともコメントしてくれた方、いいね押してくれた方は私の稚拙な日記を読んで面白いと思っていただいたということで
ホントにほんとにとても嬉しかったです!!!!ありがとうございます!!!!!!

それと同時に私は元来恥ずかしがりやなので少し恥ずかしかったり…w

私自身、文章を書き連ねるのが好きということもありぼちぼちと書いていた日記ですが
面白いと言っていただける方が一人でもいると
よし次も書くぞー!っという気になってしまうものです
なのでできるだけ長く、継続的に書いていきたいなと思う所存であります!
なので見つけたらふらっとたまに覗いてそして一瞬でもクスっと笑っていただければ私がこうして日記を書いたことにも意味はあったんだなとしみじみできますw


というわけでやる気は十分!!さぁ書くぞ!!!



ネタがないな

なんやかんやでメインはすべて終わりましたが
しかしまだまだエオルゼアにきて日の浅い新参者の私…正直ネタが尽きています
一応ストックしているお話が一つ
うまくネタが仕込めれば日記にできるかな?というのが一つあるのですが
今のところそれで全てという状況です

まぁ無理に書くものでもないですし
時間がたてばネタも湧いてくると思うので焦る必要は全くありませんがしかし!!
やる気だけは今あるのでw

なのでもし!もしもですが私の日記を読んでいただいて
こういうテーマで何か書いてほしいというものがあれば気軽に提案していただきたいのです
コメントに書いてくれてもいいですし
コメント残すのが何となく恥ずかしい、嫌だという方はサーバーが同じならtellしてくれても大丈夫です
私はチキンハートの持ち主なのでめちゃくちゃびっくりしますが最後には喜びます
コメントなどはほんとにお気軽にどうぞ!!

もちろんお前の日記なぞ興味ないわぁ!!!!という方しかいなくても普通にネタができれば独りよがりでも書いていくので大丈夫ですw
あれば嬉しい!なくても問題ない!ということで今回お願いしてみたという所存です!


ではでは今日はお礼とお願いということでこの辺で!
最後にもう一度だけ
コメント及びいいねありがとうございます!!とても励みになっております!
それではおやすみなさい!
Kommentare (9)

Nina Myers

Yojimbo [Meteor]

やまちゃんこんばんは!
日記ネタって難しそうですよねー。自分は文才が全く無いのでコメントすら返すのが苦手でやまちゃんのには頑張って入れるようにしてますw
飼っている猫の事とかどうですか?やまちゃんの文才で飼い猫の事を熱く書いて下さい!

Yamane Yamatako

Yojimbo [Meteor]

ニーナさんこんばんは!
私も文才と呼ばれるものがあるとは思っていないので…こういうのは勢いで書いてますw
コメントはいつも嬉しく思ってます!いいねだけでも十分に嬉しいので無理のない程度にこれからもよろしくおねがいします!
そしてまさかのff14関係ないテーマw
さすがに大丈夫だとは思いますがなんやかんやの身ばれが怖いので写真は使いたくないので難しいかもですねw
ほんとにうちの猫の話をニーナさんが気になるならFC限かフレンド限みたいなところで存分に書かせていただきますw

An-zu Ame

Zeromus [Meteor]

いつも楽しい日記をありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ

ネタですか・・・

衝撃!!「誤爆〇〇〇〇の真実!」

山根「〇〇〇〇」

増田「〇〇〇〇ってな~に?」

U子「なにそれ~知りた~い♪」

山根「あー〇〇〇〇は忘れてください」

実子「〇〇〇〇♪〇〇〇〇♪」

山根「実子さん・・・エッダの床に連れて逝きますよ?」

増田「じゃー行くか(* ̄∇ ̄)ノ」

U子「逝きたーい(’-’*)♪」

実子「ぎゃー(/ロ゜)/」

山根「ウフフフ・・・さぁ~♪」

増田「ところで、〇〇〇〇・・・」

山根「忘れてください(# ゜Д゜)」

みたいな?

Yamane Yamatako

Yojimbo [Meteor]

ミコさんこんばんは!
私によく似た名前の山根さんはなかなかヤバい人みたいですね?こわいな~
私はチャットで誤爆なんてしないのでよくわかりませぬな~

Nina Myers

Yojimbo [Meteor]

ハルさんセンスありすぎやろw

An-zu Ame

Zeromus [Meteor]

そうそう(;゜∇゜)

ネタのためのフィクションですよー(’-’*)♪

ところで、正直なところ白魔の使い方をレクチャーする日記いいと思うんですよね~

初期で選べるヒーラーって白魔(幻術師)だけですからねー

これから始める方、使い方に迷ってる方に白魔のおすすめ日記如何でしょうかね(’-’*)♪

Mustafa Volcan

Fenrir [Gaia]

やまねさん こんばんは!
私はネタは沢山あるんですけど、ちゃんとした日記をかけず(戦闘とリアルの読書とかに取られすぎているww)困っていますw
ネタですね。そうですね!
極床味わいにいきましょうか?w
いつでも言ってください。
お手伝いしますwww

あとは、そうですね!
うん。やまねのファッションショー!みたいなw

私がやってみたいけど、時間なくてSS撮れてないし、ギルないしでできてないので
振ってみました!
前書かれてたかもだから第2弾とかかしら?ララ 至上主義。むっちゃんでした。

Yamane Yamatako

Yojimbo [Meteor]

ミコさん提案ありがとうございます!
うーむ私自身が白魔導士のなんたるかをよくわかってないのであれですが…しかし私だからこそここはこう!みたいなのも書けるかもしれませんし少し考えてみます!!

Yamane Yamatako

Yojimbo [Meteor]

ムスターファさんこんばんは!
まさかそうきましたかw
私の中のダントツ極ヒカセンであるむっちゃんさんが手伝っていただけるのなら心強いですw
極の高級床を味わいたくなってどうしようもないときはお声がけさせていただくかもしれませんw
そして他の方にも提案されたのですがファッションショーですか…私なりにうちの子にかわいい服を着せてはいますが自慢できるほどのものかは自身が…
しかし服装関係で一度書いてみたいので何かしら形にはしてみます!提案ありがとうございます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl