Charakter

Charakter

Yamane Yamatako

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

沼にはまると思ったから手を出さなかった機能 そしてはまった

Öffentlich
こんにちは!やまたこです


いつもは「やまねです!」で挨拶をしているのですがちょっと思ったのが野良でお会いする方とチャットする場合チャット欄に表示される名前はY Yamatakoなわけですよね?
なら私のことを知らない人が私を認識する場合「やまね」ではなく「やまたこ」なのではないかと
ならもう挨拶からやまたこです!と名乗るのが正解なのではないかな~と思うわけですよ!
しかし私はやまねという名前が気に入ってるので次回からはやまねです!に戻します
なんなら今から仕切り直します

こんにちは!やまねです!

はい!大半の方が知らねぇよ!と思う前置きがひと段落ついたところで本題です
私はこのゲームを始めた当初からずっと気になってる機能があったんですよね
まぁしかしその機能には手を出しませんでした

だって沼にはまるのがわかっていたから
絶対メイン進まなくなるわ~と思いあえて封印してきましたが
こうして日記を書くようになると避けては通れない道なので少しだけ!ほんとに少しだけと手を出しました

その名はグループポーズ
そして落ちました沼に
もうずぶずぶです

毎日どこでもかしこでもパシャパシャパシャパシャうるさいわ!と我ながら思うところです
まぁしかし楽しい
沼なんて一度落ちてしまえば楽園です
ただスクショをとるよりかんたんなひと手間で豪華なスクショが撮れる素晴らしい機能です

私はあえて有志の方が書かれているグルポのコツみたいなのを見ずに自分であれこれ触ってみてるのですがそれでもなかなかいいものが撮れますよ!何枚か張ってみようと思います


以前も何かで張りましたがニンニンやまちゃんです
グルポ触りだしてすぐ撮った写真ですがそうですか?何もわからずに適当に撮ったわりにかっこよく撮れてると思うのですが


続いてこちら
純粋にかわいい奴ですねあざとい!

手配書にしてみました
見かけたらフレンド登録でもどうぞw



そしてこちら
生き別れのお姉ちゃんに出会ったので写真を撮らせてもらいました
おバカな妹とクールなお姉ちゃんです。微笑ましいですね~
ちなみにおバカな妹が私です
私とこのお姉ちゃんとは戦闘力がリットアティンと絶アルテマウエポンくらい離れているので頭があがりませんね!


そしてちょっとライトに凝りだしていろいろやってます

やまちゃんが闇に落ちました
反抗期ですね

まぁ~しかしライトに触りだすとほんとにやばいです
もう無限にやっちゃいますね
試行錯誤が楽しいのです


どうですか?もはやスタンスを入れてるだけでかっこいいですよね

もうねすごく楽しい
たまには少しエモい感じがする写真も撮っちゃったり


こう闇に消えるやまちゃんみたいな
なんならいつかやりそうな展開じゃないですか
仲間のをおいて一人で最終決戦に向かう主人公のお別れシーン的な
うーんエモい!
なお私は寂しがりやなのでどんな状況でも仲間は連れていきます
消えるならもろともよ

というわけで!いかがでしたでしょうかっ!
グルポってすごいってことを言いたい日記でしたが凝りだすと難しいかもですが私がここに張った奴なんてほんと素人がぺぺいと適当にやっただけのもですがなかなか素晴らしくないですか?(自画自賛)
なので興味はあるけどなんとなく敬遠している方はどうでしょう少し触ってみては
そして沼に落ちるがいいわ!!!
コッチニ…オイデ……タノシイヨ…

といわけで今回はこのへんで!
寒くなってまいりましたが皆様体調にはお気をつけて健康なエオルゼアライフを!
ではまた~ノシ

Kommentare (8)

Nina Myers

Yojimbo [Meteor]

やまちゃんこんばんは
今日も公開されてたのは知っていましたが寝る前に読むと決めているので先程読みました!
自分はps4なので保存したssが使いにくい為あまり撮っておらず、誰かが撮ってくれたやつをもらってる感じです。
なのでグルポ自体もほとんど使ったことありませんが今度やってみます!(たぶんすぐ飽きると思いますが)

Yamane Yamatako

Yojimbo [Meteor]

ニーナさんこんばんは!
よるのお供に私の日記!快眠できるようにお祈りしておきますw
まぁps4経由だとUSBとかつかわないと投稿もむずかしいですからねー仕方ないと思います(そんな私のps4のスクショは約200枚w)
ぜひ一度おためしあれw飽きたら仕方ないですしもしかしたらはまるかも!w

An-zu Ame

Zeromus [Meteor]

やまちゃんまいどー(* ̄∇ ̄)ノ

昔やってたときはハマって、バシバシ撮ってはロドストに投稿しとりましたが・・・

これはこれで奥が深く( ´,_ゝ`)

当然上には上な方が沢山いらっしゃいまして、なんというか恥ずかしくなりやめてしまいましたが・・・

やってるときは楽しかったなー(’-’*)♪

わざわざおしゃれしないでも、撮ると見栄えするのもあったり、頑張っておしゃれしても撮ったら大したことなかったりと・・・

撮影場所も無限にあるし(^_^;)

やまちゃんの様に我が子を録る!!みたいにするとテンションを保てて良いかもですな(^^)/

Yamane Yamatako

Yojimbo [Meteor]

ミコさんまいどー!
ほほう昔はとってたんですね!ミコさんの見てみたいな~
昔と今とでは仕様も変わってるだろうし一度挑戦してみてわ!
Twitterとかみてるとめちゃくちゃすごいのとってる人とかいますが…まぁ確かに私はうちの子がエオルゼア1かわいいとおもってるので自分的にかわいいのが出来ればそれで満足ですw
あと関係ないですがミコさんがよく使
( ´,_ゝ`)←これ好きw

Hasi Moto

Ridill [Gaia]

僕もグルポ大好きで1人で出かける時いいアングル見つけたらすぐ撮ってますw
しかし編集パワーは凄いですね、沼から抜け出せる気がしませんww

Yamane Yamatako

Yojimbo [Meteor]

つばきさんこんにちは!
そうですよね~いつでもパシャパシャしちゃいますよねやっぱりw
沼から抜け出す必要もないと思うのでまた今度一緒に何か撮りにいきましょうw

Mustafa Volcan

Fenrir [Gaia]

やまねさーん こんにちは!
まだ私この時のSSあげてないの。。そしてぐるぽの使い方わかってなくてこの時はキレイにとれてないーww

今はミコッテですが、そのうち人間になってそしてララに戻る予定です!またSSとりましょうね!!!

Yamane Yamatako

Yojimbo [Meteor]

ムスターファさんこんにちはー!!
またララに戻るんですねw私もそろそろまた成長しようかな!!?
この時はまさに私もグルポさわりだした頃なのでいまならもう少し綺麗にとれるはず!
今度はお互いにグルポリベンジと行きましょうね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl