Charakter

Charakter

Mike Moon

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 17

絶アルテマ固定募集 VC無@6 MT ST D1 D2 D3 D4。【又はヒラ2人拾ってください。】

Öffentlich
学のみけねこのみけむーんです。

現在、二人目のメンバーが見つかりました。
白さんです(絶アレキ済、ヒラ3種着替え〇)

@6 MT ST D1 D2 D3 D4 募集しています。

あるいはヒラセットで入れてくれる固定を探しています。

人集めから日程調整から周りへの声掛け、PT全体へのメリットを考え、
8人でがんばって8人で考えて8人で全力を出して、やるコンテンツが絶です。

インゲームのパーティー募集、足りない場合の募集や日程調整等はみんなでやる。

なので、その自主性とやる気がまず必須となります。

それさえあれば経験は問いません。

(一度は固定を立ち上げようとしたものの、そこに大きな乖離があり、

耐えかねてSOSを出しても、具体的に要望を伝えても、周りは全く動かず、私だけが必死でインするたびに人集めしている状態に疲れ果て、開始前に解散しました。

心身とも限界でした。

あるときは、5時間インしたら、5時間みんなのために募集を立てました。動いていたのは私だけでした。

助けてと、手伝ってと伝えても、無視されました。

「自分たちは好きなことしてるからそのうちにお前が集めて、手伝うつもりもない」

みたいなスタンスで、とても辛かったです。

そしてそのメンバーが逆恨みでどこかに晒しているようですが、Twitterの捨て垢からの誹謗中傷でも、個人特定、訴訟、慰謝料請求が今や簡単にできます。

こちらにて、即刻削除要請します。

また、訴訟に向けて動き出します。)

なので、今回はそこは一番に重視します。

進行度は最初から。
集まり次第開始。
時間帯は21時から23時で固定。

週3-5活動。

個人的なこだわりとして、ディスコードで、アニメアイコンの方は、モチベがさがってしまうので控えていただきたいです。

また、ゲームのキャラが女なのに中身が男と言うのもこれもどうしても生理的に受け付けないので控えていただきたいです。

また、ボイスチャットは基本的にはなしで。

理由は、

ないほうが自分がプレイに集中できること、
自宅環境、
モチベ維持(誰しも時にはイライラして舌打ちや溜息、声のトーンも変わるでしょう)、
トラブル回避のため。

人には相性もありますし、
言動ややる気、自主性、
そして絶をクリアできるに足るもろもろがあるか、

私の独断で、(攻略に支障がでるのでできればしたくはありませんが)メンバー入れ替えもあり得ます。

お話したいかたは、コメント欄にdiscordIDお願いします。

質問の仕方や内容から、合うか合わないか、ただクリアのために利用しようとしているのか、メンバーへ敬意を払えるのか、ある程度の判断はつけられますので、その段階でお断りすることもあります。

よろしくお願いします。

なお、現在ヒラ二人なので、条件合致する6人PTがあれば合流も可能です。
Kommentare (17)

Mike Moon

Unicorn [Meteor]

開始時期は集まり次第。

Ast Erisk

Atomos [Elemental]

ファンです!!いつも元気もらってます!!絶頑張ってください!!

Mike Moon

Unicorn [Meteor]

トライの前に、なかなか集まりそうにないです!

Ast Erisk

Atomos [Elemental]

ヒラがいるのに集まらないのは不思議ですねぇ!

Mike Moon

Unicorn [Meteor]

どこから来たかわかりませんが、片方の言い分だけを信じるのはやめられた方がいいですよ。

Mike Moon

Unicorn [Meteor]

そしてほかのアルテマの募集日記を確認していますが、どこもタンクとdps不足です。

Mike Moon

Unicorn [Meteor]

おそらくは前の非協力的な固定メンバーの逆恨みからの晒しか何かをされてるのでしょうが、誹謗中傷でプロバイダ開示からの訴訟、慰謝料請求は最近増えていますので、即刻やめてください。

Mike Moon

Unicorn [Meteor]

煽り行為で通報しました。

Ast Erisk

Atomos [Elemental]

?? 
よくわからないですけど残念です?

Mike Moon

Unicorn [Meteor]

通報しました。

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Mika Bars

Ifrit [Gaia]

はじめまして
現在トラブルを抱えているとのことですが、固定募集するのであればトラブルを解決、ほとぼりが冷めてから募集をかけるべきではないでしょうか
入った固定で巻き込まれて晒されたらたまりませんし、そもそもそういう方がかけている募集に人は集まらないと思います

Apex Legends

Carbuncle [Elemental]

拡散です!集まるといいですね!

Key Board

Asura [Mana]

『どこから来たかわかりませんが、片方の言い分だけを信じるのはやめられた方がいいですよ。』とありましたが


僕は、もう一方の方が何を言ったかを知りません。

ですが それでも あなたの言葉だけを読んでもあなたの意図が理解できません。
心配です。


あー 最後に、集まるといっすね、メンバ

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

日記の内容だけですごいギスギスしそうなのが見えてしまった

Ohka Sakura

Aegis [Elemental]

( ゚Д゚){・・・・・・・。)

Banessa Meg

Titan [Mana]

アニメアイコンでもネカマでも別にいいじゃん!って思うけどまぁ感じることは人それぞれだ!

Ikuyoan Arumat

Fenrir [Gaia]

この日記は愚痴なの?、それとも固定メンバー募集なの?

この日記を見て仲間に入りたい、仲間に入って欲しいと思うか
よーく、考えよう!オレは無理だわ(ヾノ・∀・`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl