Charakter

Charakter

Gogotear Roarjinn

die Marionettenspielerin

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 7

冒険者ギルド【Oath of IICE】~CWLSコンセプト~

Öffentlich
冒険者ギルドと聞いてそのイメージはどういうものでしょうか?




低地ラノシアの冒険者居住区の一角、高台の上にひっそりとある小さな一軒家。

空の青とも海の青とも言える鮮やかな基調と温かな木造の建屋。

白い飛び石を進めば大きな扉、ふと見上げれば紋章が描かれた看板が

ただの住居ではないことを物語っています。

そうここは冒険者ギルド[Oath of ICE]の拠点です。

氷の誓いを意味するギルド名Oath of ICE(オースオブアイス)......。

その由来を語るのは無粋ですね。




中へ入れば1階はギルドのシンボルである一対の剣と盾が飾られており、

静かに寛げるようにソファーと小さなテーブルが置かれています。


そして階下に広がるのがギルド受付です......。

でも誰も居ません。

当ギルドはミストヴィレッジの片隅にただひっそりと在るだけでした。


そんな時にCWLS[The Oath of ICE]が設立し陽の目を見ることになるのです。

家族のように付き合いたい......。

マスターの切実な目標です♪だって楽しいに飢えてます、寂しいんですもの。

いきなり家族にはなれないかもしれません。

でも過ごした時の積み重ねが気づくと......。

そういう出会いになれるよう楽しみにしています。

一緒に家族のようになりましょう♪

ただいまって言える場所にしたいですっということで

ログインの挨拶は「ただいま」にします♪

初めは恥ずかしいかもだけど慣れてね♪きっと慣れます♪




さて、本音はと言えば私と遊んで!ですw
慣れない文章を書き疲れました♪

私が楽しむ!皆も楽しむ!それで良いよね?
遊ぼーって行きますよ♪

何したいは無いんですけど、遊びたいんです♪



2月16日(火)家族の一員が二人増えて3人家族になりました♪



拠点:Ferirワールド ミストヴィレッジ 23区27番地


Kommentare (7)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

突然、訪ねたにも関わらず受け入れて貰えたこと感謝しています・・・!

ゴゴさんの築いたギルドハウス、穏やかさと落ち着きがあって本当に素敵でした。

いずれまた"ただいま"と言いながら”遊び”に、ではなく"帰り"に行きますね。

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

しゃるさん
お帰りなさいを言うか言われるかお昼にはいれる3日後が楽しみです♪

昨夜、新たにりっちゃん(リアさん)が一員となりました。
私と再会よりも出会う方が早いと思うので(^-^)

お楽しみに♪

あ、言葉使いは堅苦しくなくが家族方針として決まったので
適当にで大丈夫。違和感はあるけど心は後で追い付いてくるはず♪



Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

仲間が増えるって、とっても嬉しいですよね〜
楽しい仲間がいっぱい増えると良いですね♪

他人事なのに私も嬉しいです ( *´艸`)

Ria Blossoms

Mandragora [Meteor]

ごごちん、昨日はお迎えありがとう( *´︶`*)
居心地の良いギルドハウス…
思わずガチ寝させてもらったよ(笑)

そしてしゃるさん!
コメント欄に居ること確認致しました!
3人で会える時が楽しみだね♪

Mavis Heartfilia

Durandal [Gaia]

こんにちわ&はじめまして(*`・ω・)ゞ

CWLSの参加についてお話させて頂きたく、ご連絡致しました。
ご都合が良い時で構いませんのでよろしくお願いします!

IN時間は基本 20時~24時頃までです。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

メイビスさん コメントありがとう♪
今夜INします♪21時からの用事が終わったらサーチします。
今夜が駄目でも毎日INするので絶対いつかは会えます♪

楽しみにしてます♪

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

Feliciaさん コメントありがとう♪
ですねぇ♪いっぱい増えて
楽しいを共有できるといいです♪

ワクワクしてきました♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl