Charakter

Charakter

Gogotear Roarjinn

die Marionettenspielerin

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

冒険者ギルド【Oath of ICE】CWLS 誰かが居るって良い♪

Öffentlich
今日は時間を気にせず遊んだ♪
私の電池が切れたら終わりみたいな夢のような1日♪

桜を見に行ってSS撮ったり♪靴を求めて旅したり♪

お宝求めて戦場の女王に拝謁したよw

夜は初めての幻タイタンのお誘い♪
極タイタンは制限解除だけど行ったことあって、
なんとかなるって思ってたんだよ♪

そしたらお父さんが出てきたみたいなw
うちの息子が世話になったようじゃのって
菅原文太の声がしたw

え!?例えが......。
それ考えたら駄目よ♪

私にとっての極は制限解除で蒼天メインまでだったから、
高難度へ行くきっかけをくれて嬉しかった♪
やったことないのに無理って決めつけるのもって思ってたから♪

やった結果?エオルゼアの空は青いなぁってw

1人じゃ踏み切れないことも、背中を押されたり、手を引いてもらったり、
色んな経験が出来て嬉しい♪

私から極行こうってならないと思うけど、ちょっと酷すぎたからw

その後にクリスタルタワー行ったんだよ♪
1人だと迷惑かけないようにって、クリア目的になっちゃって記憶になかったけど、
正直、みんなと行くときは不真面目なのwここSSに良い感じのないかなとか、
よそ見ばっかりしてて、でもそのお陰で夕日が綺麗だって気付けた♪
何度も来てるけど今までは心に残らなかったんだよ♪


だから一緒って言うのが大切なんだと思う♪


クッキーも1人じゃつまんないけど、一緒なら焼くのが楽しい♪


明日もおかえりって言って言ってもらって♪
素敵な1日になるのはわかってるんだ♪

だから寝なきゃなんだけど、お目々パチクリなんよw

明日は何しようかなぁ?

1人じゃないなら何だっていいのw

一緒にどこでも行きたい、遊びたいが私の目的だから♪

全然マスターらしくないんだけど♪

それが私ですのw

拠点:Fenrirワールド ミストヴィレッジ 23区27番地
街の灯りは暖かい♪冒険者居住区って正直人の気配を感じないのに、
夜だと生活感というか人の体温を感じるの♪
だから夕日より夜景が好き♪
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl