Charakter

Charakter

Gogotear Roarjinn

die Marionettenspielerin

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

CWLS【The Oath of ICE】最後のお手紙

Öffentlich


最初は何もない所から始まって、ギルドが建って、皆を迎えたんだ。

そして......。


CWLSの皆さまにお知らせ♪

2022年 3月9日 (水) この日はサンキューで感謝を伝える日だと思うんだ。

私個人はハロウィンも何それ?って未だに思うくらい馴染みがないから想像だけど、
きっとそんな日だね。

さて前置きはこれくらいにして、このサンキューの日にCWLS【The Oath of ICE】は
みんな1人1人に言葉じゃ伝きられないほどの感謝と共に解散します。

何かイベントをしようとも考えたけどね。
実はいいかなって思ってるよ♪

役目は終えた......。

そんな気持ちなんだな。みんなと初めて会った時のドキドキや、楽しかった思い出。
色々あるけども、今日この日まで決断出来なかったのは私の過去に対する未練......。

だから皆ほんとうにありがとう。

でも【The Oath of ICE】は解散して新生させるけどね♪
ちょうどメテオも来るし吉田の粋な計らいってことで。

ただ今と同じような活動は考えてないから名前だけ、ギルドは無くならないからね。

初心者さんのお手伝いをするときに名乗るとしよう。

まぁ、どこかで目にした時に懐かしってなってくれたら幸せです。

最後にもっとSS好きだったら良かったのだけど全員が写ってるのなかったんだ、だから貼るのやめたよ。
ふふふ思い出は心のなかに、ね♪

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl