Charakter

Charakter

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

夢はきみを この場所を 否定する為のものじゃない

Öffentlich

価値がない なんて言わないで

面白いもの 美しいもの 美味しいもの
この世界にはいろんなものがあるけれど

それを楽しむ人 見つめる人 味わう人
それを受け取る人がいなければ
ただ むなしいだけ

意味がない なんて言わないで

素晴らしいもの くだらないもの
この世界にはいろんなものがあるけれど
その向こう側に 確かに感じる きみの気配
息づかい ぬくもりがなければ
素晴らしくも くだらなくも 何物にもならない


だから夢は終わった なんて言わないで

世界に平和をもたらす
新しい発明で何かを生み出す
うつ向いた人を勇気づける

与えるばかりが全てじゃないよ

素晴らしいものを 素晴らしいと
美しいものを 美しいと
隣にいてくれて ありがとうと

きちんと受け止め 認めること
そんな世界に居合わせること
そんな世界で生きること

ただそれだけが とても価値のある
とても意味のある
夢を夢として 夢であり続けさせてくれる
たったひとつの方法だから


夢は素晴らしいもの とても必要なもの
でも僕にはずっと 夢らしい夢はなかったし
もしかしたら 今もないかも

でも 凄いね いいね
夢を見せてくれてありがとう
は、あったよ

だから大丈夫 心配しないで
夢はきみを この場所を
否定する為のものじゃないから
Kommentare (10)

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは!

すごい、深いです!( ・ω・)フムフム

最近、ちょこちょこ気になることがあったり…
年度末なので仕事が忙しかかったり…
こういう負の事は重なる(。>﹏<。)

ぁあ…昨日、お使いに行くの忘れてた!Σ(゚д゚;)
今夜は月に行かないと…。

Jet Set

Zeromus [Meteor]

価値の判断基準が他人にあると迷っちゃうよねー。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

夢は昔はいっぱいあったんだけどなぁw
今では平和な日常に胡坐をかいてしまった( ゚Д゚)
夢はでっかっく誰かと比べるものじゃない!
自分のその時の夢に向かって全力だーーーーーー(≧▽≦)b

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

りんごさん こんばんはー

月は今日もアゲアゲのノリノリですよー♪

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

ジェットさん こんばんはー

全部コール&レスポンスで出来てますからねー
コールするところから始めましょう!

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

アミノさん こんばんはー

夢がなきゃダメ!なことはないよねー
ただのイイねがでっかくなることもあるよ!

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

ザラタンさんありがとうございます(*´▽`*)
ここ最近のモヤッとが不思議と解消されました!思い悩む事もあるけど1人じゃない。誰かがいるこの世界を自分なりに楽しんでいきます♪
ところで、やたら似合ってますが…まだあった事ないこのウサちゃん達は意外とロックなの?(*´艸`)

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

モカさん こんにちはー

私もまだ、この友好部族クエストの物語を
最後まで見ていませんが、夢についての
自分なりのアンサーを考えてみました。
ロックなウサギもいますよ!

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

一心不乱に1つの目標に向かって努力していた子達がそれが無くなり夢ややりたい事を再び見つけて行く為の物語。
全部無駄だからまた眠りたいと言ってるあの子がどんな夢を見つけるのか結末が楽しみです。
自分の夢が無くたって、誰かの夢を応援するのでも充分だと思うんですけどねー。

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

ひなたさん こんばんはー

オミクロンも良かったけどレポリットの物語も
先が気になるんよねー
レポリットの微妙な表情見てるとなんかウルウルしてしまうw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl