Charakter

Charakter

Mircia Kreuz

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

レンジDPSのモーションについての気になってる事

Öffentlich
ご無沙汰してます。
FF14を始めて何気に一年経ってしまっているという事実に気づいたマンです。

今回日記にしようと思ったことはタイトルの通りなんですが、
「吟遊詩人、機工士、踊り子のスキルモーションの速さ」です。

よく上記3ジョブが揃った状態で制限解除IDに行くのですが、
例えば詩人、機工、踊り子のスキルを同時に撃った時に
スキルの発射までの速度が詩人がワンテンポ遅く感じるのです。
弓という武器の特性かなあとは思うのですが、
スキルの出が遅いなあとよく感じているので詳しい方がいらっしゃいましたら
ご教授お願い致します。

という事だけなんですけども、
あとはできれば零式に赤魔導士で挑戦したいと考えているので、
どなたかご教授していただける方がいらしたら是非ともよろしくお願いいたします。

最後に最近撮ったSSを添えときます。
フレンズも募集してますので、お気軽にお声をおかけください。
それでは~

Kommentare (2)

Kei Sigure

Unicorn [Meteor]

はじめまして、こんちには。
詩人メインで遊んでいます。
スキル発動の遅さの件ですが、確かにストームバイトとコースティックバイトのdotが付与されるのが少し遅いです。なので、サイドワインダー、シャドウバイトを撃つときはdotデバフマークが付いたのを確認してから使っています。なんであんな一瞬のラグがあるんでしょうねw
他のスキルはそれほど遅さは感じません。

Mircia Kreuz

Aegis [Elemental]

>>Kei Sigureさん
コメントありがとうございます!

dotスキルのデバフアイコンの遅さは特に気になりますよねw
他のスキルは問題なく感じてるなら回線速度側の問題かもしれないですね。
教えてくださってありがとうございます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl