Charakter

Charakter

Sumre Ueto

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

メインタンクでやってる方尊敬します。

Öffentlich
はじめて日記というものを書いてみます。

タンクをやってる方を応援と尊敬しますという思いをこめて‥‥

私は基本的に一緒にはじめた仲のいいかたと二人でやっています。
なので私は全ロール1ジョブずつでも80にできれば二人でも色々な状況にもある程度対応できると思い最後に残ったのがタンク‥‥

頑張ってあげてはいるのですが、私が下手というのももちろんあるので申し訳ないと思いながらもメインルーレットとレベリングルーレットをやっています。

レベリングのほうはわりとなれてはきたのですが問題はメインルーレット‥‥

人数が多いこともあり、やってる人も人間‥‥色々な事情のなかやってるのは理解してはいるのですが正直ついていけない毎日‥‥

私自身はじめてのダンジョンの時にゆっくり進めてくれるタンクさんは素敵だなあとまえまえから感じていて、そんなタンクを目指そうと思っているので、はじめての方がいる場合極力ゆっくり進める事を心がけています。

いない場合でも下手なので、ゆっくりですが‥‥

なのでイライラする方が多いのか、先に攻撃されてしまったり、はじめての方を待ってる間やエレベーターでおいていかれてしまった方を待ってる間にどんどん先に進まれてしまって、下手ですみませんとおもいつつも、コントローラーなので素早くチャットする余裕もなく、あとからひょこひょこついていくしまつ‥‥

すみませんと思いつつも、やっぱりタンクより先に行くのはどうなんだとか、平日の夜でみなさん時間がないなかやってるから早くクリアしたいんだろうなとか、色々考えてしまって、頭のなかがぐちゃぐちゃになってしまう。

タンクは難しいというより精神修行なのかなと‥‥

結局自分でもなにか言いたいかは分からないのですが、80までは頑張るつもりなので、私と一緒になってしまったかたには下手ですみませんていうのが一番言いたいです。

そして‥‥タンクやってる方を応援すると同時に尊敬します。

私は心が折れそうです‥‥w

Kommentare (4)

Violet Leonheart

Ixion [Mana]

コメント失礼します。

私はメインとしてタンクを使っていて
3ジョブほどカンストさせていますが、
タンクでメインルレを回した事は
ほとんどないです。
メインルレは、野良だと効率重視な感じ
がして道を覚えるのが面倒だし、
他のルレでも十分なほど経験値もらえるので
苦手に感じるのであればタンクで回さなくても
よいのではないでしょうか?

タンクは精神修行というのは一理ありますね。。。
DPSに先釣りされることもたまにありますし・・・
でもそういうことをされてもさらっと処理
出来るようになれば、とてもカッコいいと
思いますよ!頑張って下さい!





Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

メインは数さえこなせば大丈夫ですよ♪レベルレよりも同じのばかりだから気楽です。

私は下手ですが道間違えても誰かが先に言ってくれるし相方タンクが走り出したら更に楽です♪

正直慣れたといえ未だに欲望分かってないですwそれでも何とかなる物量で押しきる場所ですw

Sumre Ueto

Ifrit [Gaia]

violetさん
わざわざコメントありがとうございます!
タンク3ジョブ80かっこいいですね!

私は平日はルーレット2つくらいやったら力尽きて寝てしまうのでちょっと無理して経験値が多いメインルーレットをやっていたのですが、確かにストレスを感じてまでやる必要はないですね…。

尊敬するメインタンクのかたにアドバイスいただけて光栄に思います!
確かに周りに流されずサッと処理できたらかっこいいですね…。
下手ではありますが、精進する心だけは忘れずに頑張りたいと思います。
ありがとうございました!

Sumre Ueto

Ifrit [Gaia]

gogotearさん
わざわざコメントありがとうございます!

アドバイスをいただいてやはり思うのはタンクをやられてる方はきのもちようがちがうのかなと感じました…。

私の場合道間違えたらごめんなさい!と画面の前で叫びつつ土下座エモートをしてしまいます…。

確かにメインルーレットはみなさんお強いのでタンクが多少失敗してもなんとかなってしまいますよね。
私ももう少し気持ちに余裕をもって頑張りたいと思います。

ありがとうございました!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl