Charakter

Charakter

Sumre Ueto

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

明るい日記と暗い日記

Öffentlich
昨日はじめて日記を書いてみましたが、暗い日記になってしまったので、少し明るい日記も書いてみたいなと思い書かせていただきたいと思います。

自分が思っていたよりいいねをつけてくれた方や見てくださった方がいた事にとても驚きました。
あんな暗い日記にいいねをつけてくださった方や見てくださった方、コメントまでいただけたこと、とても感謝しています。
ありがとうございました。

さて…長くなってしまいましたが本題です!

FCメンバーの募集をしてみたいと思います…。

サーバーはイフリートサーバーです!
まずどんなFCかの紹介をさせていただきましょう…。

メンバーは2人!
お家はもってないです!
え?メンバー4人ってなってるよ!?→ご安心を…。FCを作るのには最低4人の署名なるものが必要で、私のログインしないサブキャラのような2キャラがいるだけです!

ひっこみじあんな2人なのでFCメンバーどころかフレンドさえ2人ともいません!
書きながらものすごく緊張してます…。

ただ時間は別々ですがほぼ毎日2人ともログインしています!
私は基本的に夜、マスターは基本的に昼間から夕方!
なので朝以外のログイン時間の方ならひっこみじあんな2人に会えるはず!

皆さんの心の声:魅力ないじゃん!→確かに…。アピールポイントはありません…。

ただ私達のようにひっこみじあんで人になんて声かけられないよ…。とかFCはいってみたいけど、人が多すぎるのは苦手だな…。などそんな方にはいいかもしれません。

ログイン率とか入っていただく条件などは特にありません。
そして何度もいいますがひっこみじあんな2人です…。

大きなFCにしようとは申し訳ないですが思ってはいません…。
ただせっかくのオンラインゲームなので一緒に遊べる方が少しだけでもほしいねとマスターと話したのがきっかけです…。

もしこんな魅力もないFCでもはいってみたいなと思ってしまった方はコメントして頂くか、ゲーム内でtellしてください!

明るい日記と呼べるものになったかは怪しくなってしまいました…。

FCになんて興味ないけど、ひっこみじあんな2人とフレンドにだけはなってあげてもいいよ?という方もまんにひとりでもいらっしゃいましたらお声かけ下さい…。

感謝と恐怖に震えながらお待ちしております…w
Kommentare (4)

Eniguma Konjiki

Ifrit [Gaia]

ひっこみじあんなマスターです!
サブマスの言う通り立ち上げて間もないFCなのでアピール出来るところは何もないですが、私達と同じ気持ちでいる方が少なからずいると思っています。
そんな方々、良かったら一緒に遊びませんか!
FCでなくともフレンドとして接してくれるだけでも2人とも大変喜びますw
良ければ是非、コメント、tell等よろしくお願いします^_^

Ohni Tazno

Zeromus [Meteor]

はじめまして(^ ^)
おうにと言います。
入れるFCを探してまして
すでに大人数のところに飛び込むのはビビるので(^_^;)
出来たばかりで人数の少ないFCが希望で、こちらを見つけました。
よろしければ加入してみたいです。

Sumre Ueto

Ifrit [Gaia]

おうにさん
お初です^^
なんですとおおお!
むしろこちらからお願いしたいです…
今日はもう落ちてしまっているので明日お見かけしたらtellさせていただきます><

もしインしてるのに来ないときは大変お手数ですが、おうにさんのほうからtellしていただければとおもいます…。

Ohni Tazno

Zeromus [Meteor]

ありがとうございます!(^。^)
今日は用事あるんでたぶん入りませんが、
毎日夜やってますんでまたtellします
(^-^)/
よろしくお願いします
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl