Charakter

Charakter

Mondläuferin

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

妄想的無人島ライフ・・・

Öffentlich
無人島解放から、重労働に不平不満をいうことなく、建物が立派になっては感動しちゃってる、もっちゃんことモカです。みなさん、おはよ~ございますっ

でも、そろそろ青船貨交換して、いろんなグッズ手に入れたいよね~~

っと気を取り直して、

みなさん、無人島ではどんな格好で、過ごされていますか?
もっちゃんは、ときどきナイトの恰好で草むしりやってたので、これはないよね~っと、ちょっとおしゃれな無人島ライフを提案してみます。



これは、ヒロインが無人島に流れ着き、そこで無骨で素敵な男性と恋に落ちるという設定


お相手は、魔法人形しかいないのが、ちょっと残念なんだけど、クエストをクリアしていくと、魔法はつぎつぎと解けていくのです・・・


・・・さて、どんなナイトが現れたでしょうか???(とんでもないの、イメージしちゃった><)
Kommentare (6)

Akane Junon

Hades [Mana]

もっちゃん、やっほぉ♪

イイ!すっごくイイやん!!
さすがもっちゃんやね、良いセンスしてるぜ(*´ω`*)

設定もしっかりしてるし、コーデ見ていてなるほどになりました!!

どんなナイトなんだろう。確かに気になるよねw

Mimidi Midi

Masamune [Mana]

モカさん、こんにちは

青船貨で報酬交換したいですよね。
ある程度貯まっても、開拓で使うとなると、なかなか交換できず…。
引き続き採取頑張るしかないですね〜

※物語(イメージ)の結果は公開されるのでしょうか〜?楽しみにしてますー!

Deed Litt

Ixion [Mana]

モカさん こんばんわ♪

いつもとは違う終盤のドキドキ
妄想展開にビックリ!w

モカさんにそんな想像させる無人島って
なかなかロマンあるとこなんですねっ!w
(^∇^)

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>あかねさん。いつもコメントありがと~~~♪

いっつも褒めていただいて、とってもとっても嬉しいです。どんなナイトと言われても~、わたしの脳内ナイトは、とほほなくらいおじさんに侵されているのでした><

もっと素敵なナイトをイメージしなきゃね。

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>くろさん。いつもコメントありがと~~~♪

青船貨使う勇気ないですね~~。開拓でどっさり使っちゃうし。ちなみに、とほほなナイトの出番は今後あるのかしらね~~><

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>ディードさん。いつもコメントありがと~~~♪

もしか、ネタばれになってるとしたら、ほんっとすいませんっ。でも、とっても楽しいとこですよ。肉体労働が大半なんですけどっ><

へんてこな妄想でもしてないと、とほほなくらい同じ作業の繰り返しが待ってるのですっ><
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl