Charakter

Charakter

Mondläuferin

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

妄想するのはこれで最後かな?・・・無人島ライフ

Öffentlich
無人島生活もとうとうレベル9となり、もう少しで作業服をゲットできるはずの、もっちゃんことモカです。みなさん、おはよ~ございますっ

今朝も、開拓に青船貨3000枚投資させられちゃったよ~~~><

っと気を取り直して、

これまで妄想的無人島ライフを提案してきたもっちゃんですが、すっかり無人島生活にも慣れ親しみ、りっばな土着民となった理知的な服装を考えてみました。



これは、ヒロインが無人島に流れ着き、魔法人形たちを教育しつつ、素敵な島にしていくという物語(カッコいいヒーローの登場希望~~~っ)

・・・

今度の台風も、島を直撃してますね。(被害が最小限にとどまりますようにっ)
Kommentare (6)

Akane Junon

Hades [Mana]

もっちゃん、やっほぉ♪

おおおー!10目前やね!!

そして、開拓も少しずつ余裕も出てきて、施設も出来て、ひといきしてるお姿良いですね!!
コーデにそれも感じれるのも好きです(*´∀`*)

ランク10が楽しみになりますね!開拓もふぁいとですー!!

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>あかねさん。いつもコメントありがと~~~♪

ほんと開拓も余裕でてきますね。というか、やることが少なくなってきて、気づくと温泉に入ってたりします。ぼけ~っとするには、いいですけどね。あはは

Mimidi Midi

Masamune [Mana]

モカさん、こんにちは

今回の無人島コーデもいいですね〜(特に2枚目の構図が素敵です!)

私の無人島は、牧畜と貿易を確認するだけで、魔法人形達が若干暇そうににしてます…

Deed Litt

Ixion [Mana]

モカさん こんにちわ♪

現地民に農耕建築指導する女博士みたい♪
無人島ルールよく知らないのですが、
作業服もらうのって大変なんですねっ!
星空温泉でゆっくり癒やしてくださいね。
\(^o^)/

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>くろさん。いつもコメントありがと~~~♪

わたしの無人島も、魔法人形がひましてそう><。もっと、お尻たたかなきゃね。

ということでっ、教官コーデになってますっ(あはっ)

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>ディードさん。いつもコメントありがと~~~♪

ようやく、温泉でゆっくりできそうです。ちなみに、これって、ネタばれになっちゃってるのかな?

なるべく詳細は書かないようにしないとだけど、わたしの場合、ぜ~んぶ適当なので、読んでも当てにはならないから、ダイジョブかもね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl