Charakter

Charakter

Mondläuferin

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

もっちゃんの秋冬コーデ(その二)

Öffentlich
なんだか、いつまでたっても暑い日が続くんですけど、一体いつまで~~?っと、タンスの整理を先延ばしにしてる、もっちゃんことモカです。

おはよ~ございますっ♪


ようやくブレヴァディエクロスをお安くゲットして、ブレヴァディエ・ラッフルシャツを制作できましたあ(きゃほ~)


っということで、


秋冬に向けて、このシャツを使ったコーデを考えてみたのですが、これこそ、ヴァーシティ・スカートのためにあるといっても過言ではないですっ(んな大げさな)。



どですか?ウエストがしっかり絞られて、スタイルも素敵にまとまりますよね。

ヴァーシティ・スカートって、ややもすると、ちょっとおデブさんに見えちゃうこともあるんですけど、この上下を合わせると、そんなことないよ~っと、お互いが主張しているようです(言い過ぎだってば???)



開拓時代(よく知らないけど)のアメリカの教会で、先生やってる感じをイメージしてみました。どかな~~?

Kommentare (6)

Akane Junon

Hades [Mana]

もっちゃん、やっほぉ♪

今回も組み合わせ上手いなぁ!!

このままの装備で売られててもまったく違和感ないぐらいよ!!
組み合わせてる感じを感じさせないコーデなのも良いよね(*´∀`*)

Deed Litt

Ixion [Mana]

モカさん こんばんわ♪

リアル女性見てるみたいですね。
お花畑と合ってて、とても綺麗
なんですが、どことなく寂しげ
にも見える表情に、なんだか
惹かれてしまいます。
(*´ω`*)

Mimidi Midi

Masamune [Mana]

先生、こんばんは

今回も素敵です!
この装備の素材は、宝の地図から出るのでしょうか?
あまり見かけないような〜?

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>あかねさん。いつもコメントありがと~~~♪

今回は自然な感じにこだわってみたので、とっても素敵な褒め言葉に、すっごく感激しちゃいました。いっつもほんと有難うございます。

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>ディードさん。いつもコメントありがと~~~♪

ディードさんの心の琴線に触れることができて、とっても嬉しいですっ♪

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>くろさん。いつもコメントありがと~~~♪

この素材は、マケボですよ~~。さんざん、飛び回っていっちばんお安いときに購入しましたあ。あはは

がんばったかいは、あったかな~~♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl