Charakter

Charakter

Makai-Schnitter

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

[SS] 鮮やかなるグンドボディとライオンヘッド

Öffentlich
長らく通い詰めたアバラシア雲海、バヌバヌ族クエストも遂に誓約☆に達して一旦のクリア。
目標だったグンド装備をゲットだぜ!

レベリング担当だったお侍さんに早速バヌバヌ・グンドヘッドとボディ着せて、小枝のように華奢な女の子のリヌバヌさんと記念撮影。

バヌバヌ族とララフェル族の体格差よ。しかし体形と頭身には謎の親和性。
これはまだ手足の変身を残した状態。

街で見かけたときには気付かなかったけど、よく見ると嘴の部分が目出し用に開いてるのね。

ララフェル以外が着ると等身が合わなくて八頭身モナーっぽくなるんだけど、ララフェルの頭身にはピッタリ。
ララフェル族の胴回りポッコリ感も横方向だと強調されるけど、バヌバヌ的には華奢な方よね。

そしてそして、フルバヌバヌフォーム!
豚とかと同じような着ぐるみっぽい装備だと思ってたんだけど、背中の縫い合わせ部分とか見てると、バヌバヌ族を模した実用性のある装備品として仕立てられていることが分かって感動。
 

正面から武器を構えさせてみると、ちゃんと防具としての仕立て設計が感じられてイイね!


紅蓮の蛮族クエもアナンタを残すのみになったので、ガンブレイカー育成を兼ねてピクシー族に着手。
ガンブレ装備に愛用してるワイバーンディフェンダーメイン


染色できることに今更気付いたんだけど、タテガミと顔の染まり具合に差があって濃い色で染めると顔が白っぽくなる。
それならとスノウホワイトで染めてみたら罪喰いっぽくなったので、Lv70以降は半罪喰いライオン仮面という設定でガンブレロールプレイしていくことに。


これは豚に乗ってお花摘みに来たライオン仮面さん。罪の蜜おいしいィィィィィ!
豚のオマルで用を足してる…と思った貴方には真心のコンティニュエイション喰らわせたい。

動物化していく光の戦士にカッコよさとカワいさの両面を満たされていくBoneさんの明日は何方に。
そろそろ動物園にでも出荷された方がいいのカナ?!
Kommentare (5)

Ashias Rua

Ixion [Mana]

ぼーんさんー。
蛮族クエも順調ですね☆
ララはいろいろ似合うからいいですよねー。
ドワーフもあるし。

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ボーンさぁん☪︎⋆。˚✩

バヌバヌ族はダンスを貰った時点で
放置してましたが、誓約まで
そんなにもかかるんですねぇ‼(•'Д'• ۶)۶
ボーンさん結構前から
バヌバヌ族通ってましたよねぇ⁇ (๑°⌓°๑)

そしてライオン装備を白色にするだけで
ホント罪喰いみたいでイイですねぇ〜(๑•̀ㅂ•́)b✧
なんか強そうです… ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

>あすサン
レベルレよりも蛮族クエ優先、くらいの日課習慣になってきましたね。
人間の習性を利用したゲームデザインではありますが、日々の淡々とした仕事の心地よさ。
ドワーフもタンクマウントがそろそろ貰えそうかな。
蛮族クエも各シリーズごとにコンプ後のエクストラクエがあると知って、けっきょく全部やるしか。

>まいまいサン
太陽の舞い貰ったあとも、バヌバヌ族最終決戦イベント?みたいなお話があるので機会あれば見て欲しいですね。
こちらはモーグリ族だけまだ開放クエ途中で止まってるので進めねば。

ライオン仮面はLv79まで上げて、サンクレッドと因縁のあるライオン罪喰い「フォーギヴン・クルエルティー」とグルグ火山で戦うのが今のところの目標です。
あとはモブハント報酬で貰える罪喰いマウント「レティセンスホルン」もゲットしないとですね~。
https://arnikki3.com/archives/16844

Ai Prairie

Durandal [Gaia]

言われてから改めてみるとライオン仮面がかわいいチビ大罪喰いのように見えて来ますね(*´Д`*)(笑)

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

>Aiさん
ガンブレイカーの技を伝承してきたのがシタデル・ボズヤと関連のあるロスガル族の末裔。
ガンブレイカーとなったサンクレッドと因縁のあったライオン罪喰いのフォーギブン・クルエルティー。
見た目のインパクトだけに惹かれて、タンク職に被せそうという動機で始めたガンブレライオン仮面ですが、ちょっとずつ育ってきました(笑。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl