Charakter

Charakter

Makai-Schnitter

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

想像器官 ロールケーキ★ウェンズデイ

Öffentlich

こちらはアカデミアで見かけたモルボル多段ロールケーキ。

 

80ルレのシルクス・ツイニングでIDタンク出荷されたナイトさんと、サスタシャで手厚くIDデビューを迎えた白さん。
そんな天と地のような面白い景色が見られた、何となく固定面子での日日是好日ルーレットとアフターID。


大好きなタイクーン戦の音楽を浴びながらひた走るワイプマラソンは楽しかった…汗と青春のシルクスアカデミア生活。
あれだけ床を舐めさせられたタイクーンさんともすっかり顔なじみ。
苦手だったアーティフィシャル・グラビティーも魔導クロスレーザーも魔導プロティクティブレーザーとも今ではお友達さ。
 


零式などのエンドコンテンツに向かっていくヒカセンパイたちを尻目に、こういうローエンド固定の楽しみ方もアリだといいな。

あとはグルポとロドスト日記が自分にとっての本当のエンドコンテンツかもしれない。
ちょっとモヤモヤしてたけど、そういう楽しみ方でイイじゃんと言葉にしておかないと自分にも伝わらないだろう。
ここを本日のエンドコンテンツ地とする。そんな水曜日のロールケーキどうでしょう。


そのまま残ってた面子でNズルワーン解除の夕べと、そしてそして念願の青魔でオーラムヴェイル学習会。
青魔50ジョブクエの受注資格「コインカッターさんからグラワーをラーニング」を遂に達成~♪
3人PTだったけど、一発でラーニングできたっ。


ブルースカイ前で待ち合わせラリホー。
これで二代目マスク・ザ・ブルーになれるぞい!と、早速マスクカーニバルに挑戦してみた。


初回クリア報酬に週替わりの特定条件クリア報酬まであるのね。プリンうめぇ。
全25戦もあるソロ攻略専用コンテンツであり、Lv50青魔ジョブクエの続きでもある。
このカーニバルのラスボスを倒さない限り、Lv50ジョブクエの続きは受注できないという青魔の試練。

マスターオブエピックという完全スキル制MMO出身のヒカセンとしては、技の組み合わせでロールすら自在に変化できる青魔道士は探し求めていた新大陸、青の理想郷。すなわち楽しい。そりゃ青燐水も噴き出しますわ~。


これはギガブレイクではないッ!!水曜日の水鉄砲だっ!という謎のキメ台詞とカッターズクライ。
既得権益のロール概念すら破壊する、青魔法どうでしょう。
Kommentare (5)

Ashias Rua

Ixion [Mana]

ぼーんさんー。
いろいろ進みましたねー☆
青もかなり。
わたしは全然やってないな、^_^;

そういや、アナイダもいきましたね。
やっぱ白のがたのしい☆
なんたって。
生かすも◯すも、自分次第!

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

>あすサン
新規はNズルワーンと青魔Lv50だけですけどね、色々やった気になりました。
あれもこれもと手を出すと散らかるだけなので少しずつ。
メインクエ終わったら一旦休もうかとも思ってたんですけど、今は溢れ過ぎないように調整大事かな。

他のジョブやってみると、メインジョブの良さも見えてきますね!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ボーンさぁん☪︎*。꙳

昨日は色々と教えて頂き
ありがとうございましたぁ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
これで50のジョブクエまで
いけましたぁー"((∩´︶`∩))"笑笑
そしてあのラスボス強すぎて
全然次に進める気がしませぇぇぇん( ˃ ⌑ ˂ഃ )泣

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

>まいまいサン
こちらもアポカリョープス戦やってみましたがフェーズ1で死の宣告使うところで削り切れず敗退でした。

パーフェクトブルーというアチーブメント達成用の攻略法が参考になるかも。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17453775/blog/4017250?utm_source=lodestone&utm_medium=amp&utm_campaign=jp_richblog
IDでラーニングできる技が揃っていると楽になりますが、ソロだと取るの難しいので、ぼちぼち揃えて青魔法のスキル回せるようにしましょうね~。

Parsley Dior

Ixion [Mana]

グルポとハウジングとミラプリは
終わりの無い本当のエンドコンテンツです♪

その2種をこなすボーンさんは
エンドコンテンツァーですね(´﹀`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl