Charakter

Charakter

Makai-Schnitter

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

月夜の記憶リコレクション

Öffentlich

物に記憶を込めて保存する。


ガンゴッシュの月見穴と斬鉄剣。

カンストジョブが多いと面倒ではあるけれど、レジスタンスウェポン(RW)の強化作業が割と楽しい。
自分にとっては初めてのリアルタイムでの武器強化イベントということもあるかもしれない。

武器強化クエストの流れは過去の武器強化クエストの流れを汲んでいるけれど、前のアニマウエポンに比べたら強化手段の選択肢も多くて難度も緩和されているし。

とはいえ2本目、3本目用の記憶集めとなると億劫になってくるので、PT組んで記憶20個集まるまで帰れない蒼天FATE巡り。


ガンゴッシュで出来立ての光るナイトRWを見せてもらってたら、ちょうど月見穴からお月様。


なかなか良い感じの構図だったので、縦位置でも。
記憶もグルポでリコレクション。

***

蒼天エリアのモブハント指南。
モブハントも日課でコツコツやると地味においしいお仕事。


三者三葉のマウントグルポ。
膝乗りジバニャンと、馬の尻尾に噛みつく鳥。
5.4でID内マウント騎乗が開放されたら、グルポの場も広がりそうで楽しみ。

あ、妖怪ウォッチFATE巡りもそろそろ追い込みかけなきゃ…。
RW記憶とAWクリスタルと妖怪コインを同時に集められるのは今だけの期間限定特典ですぞ。
Kommentare (3)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ボーンさぁん‪☽⋆̩°.*‬

昨日はFATE巡り&モブハント
本当に楽しかったですぅ«٩(*´∀`*)۶»
ありがとうございましたぁ( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)
そして無事2つ目の武器(侍)も貰いましたぁ〜(*´艸`*)
モブハントではあすさんが
7年目のヒカセンに
見えてしまったのは私だけ⁇ ‼(•'Д'• ۶)۶笑笑


馬の尻尾に噛み付く鳥
めっちゃ面白かったんですけど〜ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑

Ashias Rua

Ixion [Mana]

記憶集めw
私は超苦手なのでー。
誰かのお手伝いくらいでやる方が気が紛れていいです♪

漆黒の手配書はレベリングにも良いので~~。
シャキ待ちの時に丁度いいですよ~。

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

>まいまいサン
PT組んで記憶1セット集めきる、みたいなやり方は良いですね。
誰かのお手伝いという名目もヤル気スイッチ押すのに有効でした。

噛みつく鳥はSS見なおしたら気付いたので、色々撮っておくものですね。

>あすサン
自分の場合、RWの場合は見た目だけじゃなくて、零式以外で得られる現状最強武器という実利があるのでモチベは上がりやすいという感じですね。
見た目だけのAWクエはID順番に行けってところで止まりました(笑。

昨日は蛮族デイリーのついでに漆黒手配書の方をやってみましたら美味しい感じでした。
モブの位置も手配書にちゃんと書いてくれてる優しさ。
ライオンマウント目標に続けてみますね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl