Charakter

Charakter

Kapalua Tiare

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

冒険者小隊!

Öffentlich
今まで冒険者小隊というものを全くやっていなかったのですが、

何となく遊んでみようかなと思い、まずはどんな感じのキャラが居るのか調べて、

↓参考サイト↓

①:FF14 冒険者小隊 小隊員候補/加入条件一覧

②:【FF14】被り物をしているキャラはこんな顔だった!?海外ユーザーが「冒険者小隊」の志願兵60名のキャラメイクをしたSSを公開!


お気に入りの冒険録小隊を半年くらい掛けて集めました。

※攻略手帳を達成しても志願兵が100%現れるとは限らない

※現れる志願兵はランダム



という訳で、

必死に攻略手帳をやり続けて、

8人全員を男性キャラで揃えてみたので記念にSS!


【左からヒューバルド、デ・フル・ティア、ビ・ベナ・ティア】


【左からムーリエル、デルボワス】


【左からラボンリ、ドルフィン、フロック】



ちょっとむさ苦しくなってしまった様な気もしますが、

個人的には大満足です♪

特にヒューバルドとドルフィン最高!!!!!


【ヒューバルド】



【ドルフィン】
 




頑張って集めた冒険者小隊とレベリングが出来るのはLv60くらい?までなので、

それ以降は特に用が無くなってしまいますが、

全戦闘ジョブLv60↑を目指して、

自分のペースで楽しんでいこうと思います。


Kommentare (2)

Balon Lag

Unicorn [Meteor]

お久しぶりーっ!
なかなか街中でも会わへんから、日記で絡みにきましたー(笑)
冒険者小隊、タンク以外でやるとボスでよく全滅しちゃうからあんまりやってなかったけど、キャラ集めるのは楽しい(笑)
また機会があれば遊びましょ〜!
小隊くらい気軽に声かけてね(笑)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Kapalua Tiare

Unicorn [Meteor]

>バロンさん

凄いお久しぶりです!

コメント頂き、ありがとうございます!

冒険者小隊とレベリングする時は、号令を上手く使わないと大変な事になるという事は学習しましたw

それ以外はフェイスよりもサクサク攻略が出来るので楽しいです♪

またゲーム内でご一緒出来る日を楽しみにしていますね!

P.S 馬のマウントは、ソロ解除で頑張って、残すところリヴァとシヴァだけになりました。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl