Charakter

Charakter

Sternenruferin

Vacuos Gear

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

歯車冒険日記part6【可愛いミニオン】

Öffentlich
はい、皆さんこんにちは!

最近日記がかけず、数日たってしまいました...
それでも書きたいことはパンクするほどあるので
少しずつ消化していきます...

本編に入る前にもう一つだけ!
日記にはコメント機能がありますよね
しかし、残念ながらそのコメントには返信機能が無いのです(´・ω・`)
なので、今までありがたくもコメントを貰うことがありましたが
返信せずにいました....
ですが、他の方からアドバイスをもらい
今回からコメントには返信させていただくとにしました!
こんな長くて見ずらい日記ですが
見ていただいてコメントいただけるとありがたいです
あと、今回の日記半分ネタなので本気にしないでねw

さて、お待たせしました!
皆さんかわいいミニオンと言えば何を思い浮かべますか?
きっとこの日記を読んでいる99.9%の人がこう答えるはずです
(勝手なこじつけです本気にしないでね!)

そう、【モルボルバブル】です!

はい、カワ(・∀・)イイ!!ですね

モルボルちゃんがかわいいのは皆さんご存じのことだと思いますが
残念ながら、この子の魅力がわからない方がいるみたいなので
今回はこの子の可愛さについて語っていきたいと思います!

モルボルバブルのかわいい点その1


モルボルちゃんがなぜ可愛いか
その大きな要因は足音にあると考えます

皆さんはモルボルちゃんの足音を聞いたことがあるでしょうか?
音は小さいですがねちょねちょとスライムのような音がします
そうです、よくみんながASMRの動画とかでみんなが好むあの音です
つまり、モルボルちゃんは歩くだけで癒し効果があるのです!
素晴らしいですね!

モルボルバブルのかわいい点その2

次に触手です!

この不規則に動く触手が何とも言えぬ可愛さを見せてくれます
すごく触ってみたいです!

モルボルバブルのかわいい点その3

大きなお口とこのよだれです

とても大きなお口のモルボルちゃん
パソコンの待ち受けにしたいぐらいかわいいです
私も丸のみにされてみたいです!

はい、ここまでモルボルちゃんの可愛さについて語ってきましたが
きっと大半の皆様はご存じだったと思います
それでも、まだモルバルちゃんの可愛さに気づけていなかった
可愛そうな読者諸君にモルバルちゃんの素晴らしさが伝えられたなら幸いです

それでは今回はここまで
まとめに入ります

まとめ

モルボルバブルカワイイヤッター!


以上!

アディオス!
Kommentare (7)

Ginger Salt

Hades [Mana]

ダンジョンの宝箱でモルボルちゃん見つけましたが、カレンちゃんがGETでした(><)
羨まし〜

Dan Black

Hades [Mana]

俺は少数派だったのか!?
どんなに頑張っても可愛く見えないんだよなぁー笑
次はマウントのモルボルgetかな?

Deefuku Nico

Hades [Mana]

モルボルに丸呑みって…
臭くなったギアさんは見たくないです…w

Vacuos Gear

Hades [Mana]

<Ginger Salt
あらら...ドンマイです!
きっとまたいつか入手できますよ^^

Vacuos Gear

Hades [Mana]

<Dan Black
この記事を読んでも可愛さがわかってもらえないだと...
マウントのモルバルちゃん欲しいけど
条件きつすぎ.... 青魔導士始めないとだし
もう少し後になるかな?

Vacuos Gear

Hades [Mana]

<Deefuku Nico
そういえば匂いがきついんでしたねw
餌に消臭剤混ぜればワンチャンいい匂いになるかも?

Vacuos Gear

Hades [Mana]

皆さんコメントありがとうございます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl