Charakter

Charakter

Toto Alcedo

der Verhandlungskünstler

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

【2.2攻略中】タンク練習、寄り道中

Öffentlich
ロスガル冒険者のTotoです!

2.0エンディング後は解放されるクエストがいっぱいあって、寄り道が楽しいですね。

ムービーや登場人物が異様に豪華な「事件屋」サブクエストや、
あれ?普通にいい人達じゃね?となる蛮族クエスト(イクサル族やってます)など、
はなしの続きが気になるものだらけで寄り道が捗ってしまいます。
いずれメインを進めないと続きが進められなくなると思うので、じっくり遊んでいこうかなと思います。

さて、最近は【タンク練習】をしています。
IDのギミックを動画等で復習確認し、
あまり使っていなかったCFマッチングPTで練習をしています。
(いままでメインは都度PT募集してました)

CFの場合、外国言語の方ともマッチングするんですね。
最初と最後のチャットがなかったので内心びびってたのですが、
ボス前後に応援エモートしていた方がいたようで、キャラ名検索をして気づきました。
(エモートは通知音がしないので気づけなかった、申し訳ない。)

上級者から初心者、急ぐ人や初見さん等いろいろな人とPTを組むと思いますが、
誰とでも楽しくプレイできるように心がけていきたいです。(復習しても迷うものは迷う)
Kommentare (2)

Vespa Longfield

Fenrir [Gaia]

常時方向音痴のデバフがついている側からすると、常に先陣切って進んでくれるタンクさんは頼もしい限りです。たまに道に迷っちゃうタンクさんもいますが内心めっちゃ応援してます(他力本願とも言うw)
私も誰とでも楽しく出来るプレイを心がけていきたいです
機会があれば一緒にIDいきましょー!

Toto Alcedo

Fenrir [Gaia]

>ベスパさん
コメントありがとうございます!
道に迷っても、わかる人が正しい方向で待っててくれたり、
ジャンプぴょんぴょんでなんとなく意思疎通が図れるのも楽しいですよね。
蛮神戦も全滅しながらクリアしたり^^

タンクでのIDも慣れてきたので、レベルレいってみようかな。
早い時間帯にログイン出来たらお声がけします~
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl