Charakter

Charakter

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

evils fall

Öffentlich
FCの"ヒロミさん"ことプリさんから頂いたフル装備お披露目と、横にいるラムウ君ですが何故この方とかは後程~。

「竜詩戦争」に終止符が打たれようとするのに入ってくる横槍の連続。

そのどれもこれもを片付けて、ようやく因果と怨讐から訣別の刻を迎えたイシュガルドに、待望の平穏が訪れようとしていた・・・つづく(暗転)

え!?それだけ?エンドロールなし?

って事は、まだ蒼天キープなの~~?

という、ラストバトルで私一人だけ床ペロクリアの衝撃を越える結末が待っていたとは!!


そんな間に、相も変わらず良好シャキのアレキサンダーと全くシャキらない極蛮神討伐。

アレキサンダーで登場する黒ネコ、クァールの子供なの!?
一辺にテンションだだ下がりです・・・もうミニオンなんかどうでもいいや!!



そして、その極蛮神ラムウ討伐で珍しくシャキりました♪

若葉6人、ベテラン2人のPTで開始したら、早々に範囲雷撃が続けてhit!半数以上か床ペロしそのまま暗転。

第2戦は8割方削れたが暗転。
戻ると例の投票画面が出現しましたが、私は否を押したもののタンクさん1人脱走・・・。

その後、待つ事数十分。
PTフレさんが救世主となって登場♪
自信ないですけど・・・。
なんて、謙虚な所も素敵やん♪

それで何とかクリアとなりました!!
最後までお付き合い下さったPTさん達、ホント有難うごさいました。

そして、抜けたタンクさん、私も一度同じ状況で逃げた事あるんで分かりますけど、結果否決されても居場所ないですよね・・・。

これから精進して素敵なタンクになるのも、性に合ったジョブを探すのも、全てあなたの自由です。

誰にも責めたり批判する資格はございませんですよ~。

願わくはFF XIVの世界から去らないで欲しい、という事だけです。


それと、募集で入った極ラーヴァナ討伐。
PT5人がジンガイさんでした!
入って行けね~っス、無理っス、ちんぷんかんぷんっス・・・。
後から来た2人がイルボン・・・じゃない日本人だったんで、めちゃホッとした♪

客観的に見ると、フワプカ白髭爺さんが逆ギレして雷落としまくり、そんな爺さんを青年8人でタコ殴り・・・どっちも大人気ない♪

やっとLV70突破!100万も経験値いるて異常やない?
Kommentare (2)

Jinneko Panchi

Typhon [Elemental]

色々なコンテンツに挑戦されてるんですね!
極シリーズは難しいとの前評判もあり、なかなか手を出せてないので、すごいと思います。
クリアできなかったバトルも、いつかクリアできるといいですね!
がんばってください~

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

やっぱり、寄り道し過ぎですかね~?

薄々・・・そうじゃないかなぁとは思ってたんですが。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl