Charakter

Charakter

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

凱旋ですねん!!

Öffentlich
左SSは、5.0EDの1シーンです。

つ、ついにここまで来れた・・・!

ID「アーモロート」に同行して頂いたFCのザサさん、ベルさん、パウゼさん、有難うございました!!

蘇生やらフォローやらで、迷惑かけるだけで終わった気がします。

そして、コソっと募集掛けたハーデス討滅戦にシャキって下さった方々も有難うございました!!

アーモロートの方が絶対ムズい・・・。

長~~いムービーを経て、やっと始まった5.1。



と言うことで♪

右SSは、5.1初ID=初フェイスクリア記念です~♪

「グラン・コスモス」の最終ステージですね。

暁メンバーと入るには、こうするしかなかった・・・!

今回のは楽しかったです。

何度もチャレンジしてギミック避けの研究?に時間を忘れる位でしたよ。

5.0クリアでフェイスを暁メンバーと何度でも行けるようになる。

これはレベリングに非常に有難い!!

get経験値が美味し過ぎるでしょ♪

火の扱いにはご注意をってコトで・・・。



あのベアーハッグは受けたくない!!



紅蓮中盤からメインのみプレイだったので、今更ながらオメガ解放とかやってます。

その中でID「古アムダプール市街(HARD)」も解放してクリア。

これでHARD?

ゴリラ喧騒図書館?(HARD)のキツさと落差があり過ぎやない?

ただ単に忍者と相性が良かったかな?

多分そうてしようね~。

自分が上手くなった自覚がないんだから、間違いない!!



メンテナンス直前に入ったメインクエルレ、外郭の方でした。

スキップ出来ないので、試練のムービーを耐えると、既にバトルが始まってる・・・というのは前にもあったんです。

ところが今回は、バトルが終わっていた!!

鉄巨人型とラハブレア戦は、ムービー明けに決着がついてる。

ガイウスやアルテマウェポン戦は、一撃与えてクリア!?

勝手にレベルが上がった美味しさはさておき、超がつく位の肩透かし感!

だったらスキップ可設定にしてくだされや~~。



ゼノスが人気がある・・・やっと分かってきた気がします♪
Kommentare (4)

Jinneko Panchi

Typhon [Elemental]

5.0クリア&グランコスモス踏破おめでとうございます!
着実に進んでますね~
レベリングはいつでもお付き合いしますので、フェイスに飽きたら
お声がけくださいw

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

有難うございます~♪

必ず召喚させて頂きますので、その時は宜しくお願いします!

メインやるよりレベリングに楽しみを見出だしちゃってる今日この頃・・・?

Zaza Grom

Typhon [Elemental]

久々のアーモロート、こんな難しかったっけ…となりましたw

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

いつも有難うございます~♪

予習してても無理のものはムリどした・・・。

また迷惑かけますが、同行宜しくお願いします!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl