Charakter

Charakter

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

私にアースシェイカーをかける・・・

Öffentlich
セフィロトとは一体何者なのだ?

貴様は俺のォォォォ!!

・・ー分かりますかいかな、それじゃ♪

元ネタ分かる方はかなりのアレですね~。




左SSは、極セフィロト戦の取得マウント「ウォーリングラナー」です♪

2021/2/1のロドスト日記から続く因縁にやっと終止符が!!

いや~声が出たね!

叫んだね!!

雄叫んだね!!!

ガッツポーズ位じゃぁこの喜びは表現しきれません♪

攻略に関しては、前回のニーズヘッグ同様、ロドストとYOU TUBEのままです。

クリアしたのも同じ仕様のナイト。

動画ほど早い決着はつけられませんでしたけど。

超える力+15%を得てのリスタートからの時間が、です~。

私のような"下手"でもチャレンジしたい、という方々へ・・・。


注意点
・MP消費のない範囲攻撃をセット
・シェルトロンは惜しまず
・レクイエスカットはコンボせず
・クレメンシーは早目に
 (HP10万目安では間に合わない)


PSユーザーへ(私だけかも?)
・つむじ風破壊時、タゲ取りに慌てるかもですが、確実に選択して優先破壊して下さい。
範囲攻撃では時間オーバーになりますよ。

という所でしょうか?

・・・IN率落ちてますからね、一応。




中SSは、白魔道士のRW「イングリム・リコレクション」です♪

そろそろ、本気でボズヤ籠りしないとな・・・。




右SSは、ビクシー族信頼度7報酬マウント「ファットポークシー」です♪

こんなキャラでも、下からの光でここまで不気味に!?

いや、ホントにIN率落ちてますよ。




LV20を越えた槍術士。

装備品のお気に入りに出会えませんね~~。

竜騎士になってからでしょうか?


そして、LV79の暗黒騎士。

カンスト目前に来ました!!

褒美装備はどんなんでしょうね~~♪


・・・しつこいようですか、ホントにIN率落ちてますって!
Kommentare (4)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ポークシーが不気味になってますねΣ(๑ °꒳° ๑)
グルポのは照明は気を付けようと思います。

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

Asclepiasさん、どうもです~。

偶然の産物でして、撮った後に戦慄が!

確かに要注意案件だと思います~♪

Khaos Kosmos

Gungnir [Elemental]

ポークシーの光の無い目が恐ろし気で、ちょっとだけ笑ってしまいました。
マウントゲットおめでとうございます。

ここは「遊びでやってんじゃないんだよォォォォ!!」とお応えするのが正解とみました。

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

有難うございます~♪

そのセリフ、何処かで使わせて頂くかも~。

どう変わるかは、お楽しみってコトで!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl