Charakter

Charakter

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

いきなり方向転換!?

Öffentlich
忍者のアニマウェポン「ソーンプリンスブレード」です♪

神無から急変しますね!!

ルクスに到達させる為の・・・って事でしょうか?

実は次のシャープも終わってます♪

PS4から送るの忘れてた!!

リアルタイム観戦に備え、バタバタでログアウトからの就寝がいかんかった・・・のかな?

次回は絶対載せましょう!!




ホントに今更ですが、四聖獣に手を出しています。

残り青龍まで来ました♪

朱雀戦ではFCのPauseさん、Euronさんに助けて頂きました。

有難うございました~♪

クエ報酬のエモート「鼻歌」は、男性キャラはやってはダメな奴です!

あの手の動きは・・・! 

取得マウントはこっちのままが良かったな~~。

狼?じゃなくて。




槍術士が竜騎士へ変わりました♪

ジョブクエ受けに、ついグリタニアに行ってしまいます。

早く切り替えなければ!

序盤は竜騎士用装備が少ないですよね~。

見た目にこだわるか、ILを重視するか。

染色しないと、前者は頭装備がしっくり来ない。

後者は海の男臭が強く、騎士とは程遠い・・・。

なかなか、上手いこといきませんね~~。
Kommentare (4)

Rysha Yaphie

Belias [Meteor]

エモート気になる・・w

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

是非チェックしてみて下さいませ♪

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

武器カッコいいです。
着てるのも気になってしまって装備覗かせてもらいました。エクサークでも染色で全然違った雰囲気になるんですね~
全体的にまとまってて構えもイイです!

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

コメントありがとうございます~♪

アニマウェポンはどれもカッコ良いですよね~。

ミラプリ悩んでまして、きめられずにいます。

エクサーク、侍等とも変わらないので、せめて染しないと♪

すこしは忍者っぽいかな~?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl