Charakter

Charakter

Chocobo-Ritter

Dagu Feroguwin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

クリタワ完了からカットシーンの嵐後蒼天入り

Öffentlich
クリスタルタワーでの募集して来てくださった方々ありがとうございます。
ビギナーチャンネルからきてくれた方達もありがとうございます。
闇の世界で全アライアンスPTにした理由は募集文で“自分が初見であるというのを全PT知った上で参加して欲しかった”ためと。他に理由というか考えがあって余計なお世話だと思われるけども述べさせていただくなら“待ち時間が長いって事はチャットで自分以外の慣れてない人や道中の進め方を忘れてしまった方達に確認や、やり取りしやすく程よい緊張感保ちつつ楽に挑めるのでは!?”と思った次第です。



最初の古代迷宮ではCFで直ぐめに速シャキッた!のでそのまま突入して道中ゲート閉じられ、呼び出してもらったり最後のボスで攻略サイト見てたけど即死系の攻撃くらってしまい蘇生してもらったり危険な範囲攻撃がくる前に救出してもらったりととても助かりました。シルクスの塔は1回床ペロ・・・闇の世界では2回床ペロってしまった。


こんなふうにシんでしまうのは何故だろう・・・と少し悩み。UIレイアウトと各種オプション設定で見えにくくなっているのでは!?と結論付けてレイアウト変更したがクリタワに行く気になれないでそのままストーリーを進める事に・・・
ストーリーではカットシーンが多かった、ナナモ陛下とラウバーン氏をお互いに思いあってる感が伝わってくるシーン多々あるが・・・すれ違いとういかズレを個人的に感じる。ナナモ陛下はラウバーン氏を頼れる・口利き(愚痴)臣下。対してラウバーン氏はナナモ陛下を守るべき存在・陛下の剣であれ!!そんな感じだった。腹の中では祖国奪還というのが在るとは思うけど・・・親友のイルベルドのほうが野心が凄そうな気がする。



で、何だかんだあってウルダハからアルフィノとクルザスへ行き、ホワイトブリムの町でタタルさんと合流して大門へで新生編終了して蒼天編へ・・・蒼天編入った後フォルタン家にお厄介になり、兄弟のお守りをしたりと何かと忙しい冒険者稼業だなぁ・・・
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl