Charakter

Charakter

Auslöscherin der Flamme

Wakaha Wan

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

苦労するから面白い!そして、新しい仲間とともに・・

Öffentlich
あのハウジング争奪戦からしばらく経って、ようやく落ち着いてきた私です。

今までのエオルゼアライフに戻ると思いきや、すっかりハウジングにはまってしまいました。
まだ納得のいくところまでいってないので画像はのせられませんが、FCメンに
茶化されながら毎日コツコツ作ってます・・
でもやっぱ、何するにもお金必要だなああってなってます。

正直かなり他のメンバーに甘えてる方だと思いますけど、それでもつらい・・
リテイナーを育て始めたり、園芸をやったりとチマチマ色々なことに手を出している最近です。

ハウスが出来ると、ついついグルポしちゃいますよね。


まな板の上でララを見つめてほくそ笑む自分・・


そして頭を光らされる私

ハウジング以外だと、ボズヤも頑張ってて
ついにガンブレが光りました!!

今までのコンテンツだとガンブレと踊り子の武器は光らせること出来なかったので
すごい嬉しいです!
さっそくメンバーに自慢しにいったのですが、アニマウェポンの最終形態まで作ったものを
見せられて、ヒエェェってなってました。

あとは、FCメンバー初見さんをたくさんまじえて、オーボンヌへ行ってきました。
自分も良く分かってなくて、たくさん死にました。
ギブアップもしました。
でも、そのあと再挑戦し、無事勝つことが出来たわけなんですが・・

実は、ギブアップしたときのメンバーさんも何人かいたみたいで
終わった後に思いっきりみんなで喜びましたw
そしてある一人が写真撮りましょ!っていってくれて、撮りました。


何気なく終わっちゃえばそれで終わりなんだろうけど
苦労したからこそ、こういう話も出来るし達成感も大きいですよね!
改めてそれを感じた日でした・・

そして最後に!!
コミュニティファインダーにFCメンバーの募集を投稿したんですが
そしたらなんと体験加入したいとの連絡が!!

なんやかんやで昨日新しくララちゃんが加入しました!


まだイスが全員分ないのもあって、切り株に乗ってもらってしまいました・・
これから色々一緒に遊べたらいいなー!

今一番の目標・・?

うーん・・ハウジングですかね!!!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl