Charakter

Charakter

Auslöscherin der Flamme

Wakaha Wan

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

FC「Aircis」メンバー募集 ~宝さがしイベント~

Öffentlich
昨日はFCのみんなでイベントをやってみました!
夢のマイホームを手に入れてから初めてのイベントだったので、お家を使った
事をやりたいなーと思い、計画したのが・・

宝さがしゲーム!

家の中に特定の物を隠して、それを主観モードにして見つけてもらうって感じなんだけど
そもそもまだ家の中が完成していないから、隠す場所がない・・!

ならもうやるしかねぇ!と思い、ほとんど手つかずだった地下をゴミ屋敷にして
そこに金貨袋っていう家具を配置することにしました!(お宝っぽいよね!)

地下は、ほんと乱雑においたので一応ちゃんと自分でやってみて、発見不可能なんて
事にならないようにシミュレートしました。
全部で10個(うち1個は着色して特別仕様に)で、地下、1階、2階にちりばめてみました。

参加者は7人、家の前で待機してもらって、時間になったら一斉にスタート!!

自分でもやってみると意外と主観だとみる範囲狭くて、移動もしづらく
難しいんだよねー・・時間かかるかなと思いきや、
あった!!とのチャットが・・みんなはやい!!

ここで1個問題点?として、ララちゃんの目線が予想以上に低いみたいで
地下で迷子になるっていうww
ララちゃんには難易度高かったかな・・と思いつつ、ララの視線を試したくなってきたこの頃です。

あとは、水槽の装飾をお宝と勘違いしたりしてるメンバーもいて、正直そこは
全然気にしてなかったんだけど、そういうのは嬉しかったなぁw

なんやかんやでヒントを出す直前に無事全部見つけられまして、ゲーム終了!

見つけた数は3人が3個ずつでかなりいい勝負なりました!
ほんとは優勝者にしか景品渡す予定なかったんだけど、2位3位さんも頑張ったので
少額のギルを贈呈することに・・

そして、優勝者にはフランネルサスペンダーシャツというおしゃれ服を贈呈しました!
私が作りました!!(唯一のクラフター80の裁縫師で・・)
センスのいい方なので、きっといい感じにコーデしてくれるはず!!
本当におめでとうございました!!
参加してくれた人も本当にありがとう!!


真ん中の可愛い白いミコッテの下部分がそれです・・なぜ立ち絵を撮らなかったのか・・


そして、さらに嬉しいお知らせがあって・・
体験加入中だった方が、正式にメンバーになりたいですーと!
こりゃめでてぇ!もう少し様子見られるのかなーって思ってたので嬉しかったですw
これからもっと賑やかになるでえええ
改めて、ようこそー!


2階でまったりしてたら、地下工房あけるんでしょ?っていう言葉が・・!
あ、そうだ、忘れてた!!
ということで、それまでに他の2人もログインしてきたり別の場所から戻ってきたりで
9人になり、みんなで地下工房に行ってみることに。

おおおー!すげええーー!!


ほんと秘密基地っていう感じでかっこいいですよね。
クラフターのことはよくわからないけど、すごい力入れてくれそうな人もいるから
ちゃんとどういう感じにするか決めないと!!
待ち遠しいかもしれないけど、ちゃんと考えてるから少し待っててね・・!

最後に、ハロウィンということで仮装をしているメンバーがいたので
自分もひそかに作っていたオオカミ女コスで参戦!!

他のメンバーかっこ可愛すぎてワロタ


これからも色々考えて楽しいFCにしていくので・・とは言いません!
一緒に楽しくしていこう!!


最後に・・・
FCメンバーの募集をしたいと思います!

ちょこちょここういったイベントを開催したりしてて、それ以外は基本的に自由なFCです!
総メンバー及びアクティブ数11人の少人数です!
ほとんどがFF14を始めて半年くらいのぺーぺー集団ですが、レベルやメインの進み具合は
最前線、あるいは近いところまで行ってる人たちばかりです!

募集する方は、基本的なマナーをお持ちで、ログイン時間帯が合う方です!
大体、20時から25時くらいが主な活動時間ですね~

詳細は、コミュニティファインダーにも載せてありますので、そちらを見てください!

では、一緒にエオルゼアライフを楽しめる日をお待ちしております~!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl