Charakter

Charakter

Auslöscherin der Flamme

Wakaha Wan

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

蒼天アラルレに行き、SSにはまり・・

Öffentlich
今日はメンテなので日記でも書こうかなと!
ここくらいしか、みんなに自分のSS見せる手段ないからな~

昨日はログインして何やろうかなぁって思って、とりあえず日課をこなしジャーナルに残ったクエストをちまちま消化してました。
そして、なんやかんやで蒼天のアラルレをFCメンで行くことに!!

他のアラルレに比べて人気ないみたいですが、フルパだったのもあってか比較的早く
シャキりました!

戦闘の中身なんぞあまり覚えていませんが、完全初見で行って何回も床をなめ
楽しかったです!!
ゾンビになったり・・吹き飛ばされたり・・ツタにつかまったり・・w
即死ギミックが多くないですか_( _´ω`)_ペショ

最後のダンスカーっていうところはすごい景色いいですよね!!
最近のSSハマリもあって、みんなで撮ることに!

ちゃんとみんなポーズしてくれて良いものが撮れた・・

あとは、一人で撮ったり2人で撮ったり・・

投げキッスのやつもうちょい上手く撮れたかなと思うんだけど、今の自分にはこれが限界だ!
でも可愛いからいいじゃない。

次のパッチで漆黒のID?が自由に冒険出来るみたいだし、アラルレとかも自由に行けるように
なったらSS大会も面白そうだなーw

あとは、ルビーウェポンというのもいってみました!
初見でしたが、他の人についていくだけで特に問題なくクリアできました!

ルビーウェポン、男梅サワーのあの人・・名前わかんないけど、あいつに似てるよね


アラルレのシャキ待ちに寝ていたら・・

実は、時々死んだふりエモートを使って無理やり添い寝してくる人がいるのですが
それじゃあ可哀そうだということで、ベッドを3つ重ねて川の字寝られる仕様に!!
すごく素敵じゃないですか・・ララなら死んだふりでもいい感じに間に入れるw

そしてなぜか出来上がるナマズオハーレム



自分はFCメンに甘えているのでパッチの情報とかは後で聞こうと思って
良く調べていませんが、ワクワクです!

さて、明日に備えて今日はゆっくりしよう・・!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl