Charakter

Charakter

Bildungsbefürworterin

Tama Mo

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ストーリー がんばる

Öffentlich
のんびり探検やギャザクラに勤しむ日々を楽しんではいるのですが、手帳埋めに邁進していると、やはり「くるざす」とか「もーどぅな」とか、行ったことない場所の名前が出てきます。
なるほど、そこに職人スキルを向上させるものがあるのなら!行かねばなるまい!

というわけで、メインを頑張るウィークです。
SSは、ついでに取れるジョブは取っとこうの精神で、学者クリスタルと妖精さんもゲットだぜ!の一枚と、この服かわいいけど、おpp(ry
お洋服がかわいいね、の一枚です。



さて、タコタン(トラッハトゥームさん風)討伐を目指して、おつかいです。
三大珍味の旅。

光の戦士が何故グルメ旅を……?と理不尽さを感じつつも、よく考えたら最初からつかいっぱしりクエストの連続だったので、こんなものなのだろうとキャンプ・トランキルへ。

ランドゥルネ氏はかっこいいですね。
ヒャッハーな感じのままでもいいと思うのですが、猫かぶっててもヒャッハー漏れてるので、部下の方も(生)暖かく見守っているのかもしれません。

近くの警備さんにランドゥルネさんの指令を伝言。
完全によそものからの伝令のはずなのに、すんなり警備やめちゃう辺り、この隊の人たち大丈夫なんですかね。

無事、カメさんの卵をゲットし、次の珍味を求めてテレポ!
(最近ようやくテレポ覚えました。頑張って船とか乗り継いでたよ!)

忘れられたオアシスにて、おつかいおつかい。
カズナちゃんをめぐる族長候補たちのお話に、ええ話や……とじんわりしつつ。

無事にあのなんかナマコみたいなやつのお肉をゲット!&テレポ!
(のぞき ダメ 絶対)


次の珍味は!?と思ってたら、タコタンの前にダンジョンなのですね。
ブレイフロクス。



今IDがちょっと苦手、というかマクロがうまく働かなくてダンジョンに入るのがドキドキしてるのですよね……。

キーボードない勢だったので、これまでps4のコントローラーでぽちぽち「よろしくお願いします」と「お疲れ様でした」を打ってたのですが、挨拶マクロというのを知りまして。

これでお待たせせずにご挨拶できるぜ!とマクロの準備をして意気揚々とID行ったのですが、何故かマクロが動かない。
なにこの赤文字!(涙)

しかも、最初の挨拶の方のマクロは働かないのに、最後の挨拶の方のマクロは働く謎。
ID突入直後に「よろしく」マクロ動かない?!とテンパってボタン連打したら、「お疲れ様」マクロのボタンまで押してしまい、敵を誰も倒してないのに「お疲れ様です!」と流れるパーティチャット…。

IDは皆さん足が速くてついていくのに必死なので、ちんたら文字を打つこともできず。
まともに挨拶できず突入した苦い思い出です。
その節はパーティーの皆さま、失礼いたしました……。


と、いうわけで!キーボード買ったどー!
これで勝つる!かどうかは定かではありませんが、コントローラーよりはましな意思疎通ができると信じて。
明日もがんばります。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl