Charakter

Charakter

Chicory Rockgarden

der Nekromant

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ミハシラを駆けろォォ(2/15進捗)

Öffentlich
こんばんは、泣く子も黙るソロミハシラ厨予備軍です。



真面目にソロ踏破を目指し始めて、

もうすぐ一週間がたとうとしています。

無事、周りから

「あいつまたミハシラやってるよ」と言われるようになりました。

「まだやるの?」「マゾい」と残念そうな目で見られると

私の士気も上がるというものですううう!



死者は何故か興味がないんですがね…



さて、肝心の進捗ですが最高記録は未だ戦士82Fであり

いまガンブレ80Fのデータがある、というところです。







しばらくは時間がもったいないので、

練習ということで21F開始でやっています。

数回の試行でクリアしている人もいる?そんなの知るか…



そもPTで踏破をしたことがない(何故)ので経験が乏しく

ようやく71F~の敵を肌で把握出来てきました。

イチジャマ×ヒョウガ辛すぎませんか?

何かちこに恨みでもあるのか、毎回群れで襲ってきます。

現在の事故率No1です。

70Fまではもう大丈夫!目立った土器の消費もないです。



タンクは戦士一択だった自分ですが、ガンブレがイイと聞き

63レべのガンブレが71レべになるまでやりこみました。

ええ、鞍替えです。

レベ上げにも良いって最高かよミハシラ。大好きだ。



で、そのガンブレ80Fのボス戦の様子がこちら。







SS撮影する余裕なかったので録画画面からの切り抜き。

クリアはしたよ!残り0.8秒とかでな!(

へただったのもあるんですが、運も随分悪かった回でした。

シビアだね~本当に。

土器も少ないので、これでクリアしようという気はないです。

90Fのボスをとりあえず見に行きたい;



ミハシラソロ、面白すぎてダメ人間まっしぐらです。

漆黒終わりません。(まだ火山のとこ)

真面目に冒険したいやつはやるなよ!絶対やるなよ!!



今日はここまでー!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl