Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

Rosetta Bonbon

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

初めての土地争奪戦!

Öffentlich
ずっとずーっっとやりたかった事の1つに、ハウジングがあります。
ロゼッタの中期目標です。

やっと昨日、土地が新たに追加ということで参加しました土地争奪戦(笑)
いやぁー、とっても熾烈で過酷でしたわw
ログイン祭りで落とされて、即ログインしたものの「900人待ち」とか。どんだけーw

これはもう、ダメぽかもしんないと半ば諦めていたのですが、なんとまぁ運よく?1つ土地が開いていて
即買いしました。
Sサイズ300万の5等地だと思われます。

狙っていたのは、湖に囲まれた瀧の見えるSサイズの1等地でしたが、思ってもみないトラブルでどこでもいいやー!空いてる土地!で買っちゃいました。

私の最初の住居です!ここからロゼッタの成り上がりが始まるのよっ!!

周りなーんにも無かったのに、あっという間に次々と家が建ち始め、気づいたら新興住宅地になってたw
皆さん、すごすぎです・・・w

ハウジングめちゃめちゃすっごく楽しーですよ♪
昨日は、ハウジング名人達の動画をたくさん漁りました(*´▽`*)
とりあえず、造れるところは自分で造ろうと思っています。
その為に、クラフター頑張ってました(´;ω;`)ウゥゥ
自給自足!がんばりまぁす!


これは、しばらくメインストーリーはお休みになりそうだわw
Kommentare (2)

Illear Ulysses

Ixion [Mana]

ロゼッタさん

そんなに土地買うのって大変なんですね…。
とりあえず買えて良かったですね!おめでとうございます!(*´ー`*)

ハウジング一段落したら遊びに行かせてくださいな!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Rosetta Bonbon

Anima [Mana]

イレア様

ありがとうございまーす!
私の中期目標だったので、達成出来て本当にうれしいです❤❤❤
狙ってた土地とは違いますが、きっとここが私の成り上がり物語のスタート地なのでしょうw
ちょっとづつ、上に上がっていきますわ。
どこまで行けるかはわかりませんが(笑)

完成したらぜひ遊びに来てください!招待状出します♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl