Charakter

Charakter

Makai-Samurai

Miki Hikaru

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

いつもいっぱいありがとう

Öffentlich
昨日は南方ボズヤ戦線で攻城戦に行こうと思って待ってたけど、
何故かクリティカルエンゲージメントで全然発生しなかった。

その間、ちょっと睡魔に襲われてしまって少し仮眠しようと思って寝たんだけど、
気が付いたら朝だった。完全に爆睡してしまったのだ。終わった。。

昨日はパソコンの設置場所を変えたり、寒いから頑張ってビーフシチューを作ったりと、
お仕事とFF14以外でも活発に動いたからかな?疲れて寝てしまったみたい。

なので、FF14は特に何も進展してないんだけど、FF14をプレイし始めて8か月が経ったので、
改めて関わって下さっている皆さんに感謝の気持ちを言葉にして伝えたいと思う。

そう思った理由としては、昨日なんだけど、この日記にコメントを下さってる方々や、
閲覧して下さってる方々がかなり声をかけて下さった。


グンヒルド・ディルーブラム行く人いなかったら声かけて下さいね!
極コンテンツ行く時はお手伝いするんでいつでも連絡下さい!
日記のSSの表示が上手く出来てないので、今少しお時間大丈夫ですか?
いつも日記を楽しく拝見させて貰ってます。いつも楽しい旅の日記ありがとう!


みたいな感じ。本当はもっと長いけど。一言で言うとこんな感じ。
1日でこんなに多くの方に声をかけて頂けたのは初めてだったので、とても嬉しかった。


ハウジングに関する日記について指摘された事


少し前の出来事なんだけど、以前に一度声をかけて貰った時に怖い事があったので、
それからは少しだけ、ちょっぴり怖いというか、警戒してしまう所があったけど、
全然そんな事はなかった。心配性になり過ぎてたみたい。

楽しい旅の日記をありがとうって言われたりもしたけど、
それは全然違くて、この8か月間、多くの人に助けて貰ったり、励まして貰ったり、
関わって下さった皆さんのおかげで私は今もFF14ってゲームを楽しくプレイ出来てる。


この日記を見て下さってる皆さん、コメントを下さる皆さん、
いつもありがとうございます。多くのアドバイスとは励ましを貰ってます。

CWLSとFCの皆さん、いつも一緒にコンテンツにご一緒して下さったり、
チャットで楽しい時間を過ごさせてくれて、いつもありがとうございます。
特にCWLSではプレイを始めた当初から大変お世話になっています。

モブハンツアーを開催してくれてるRowさん始め、関わって尽力して下さってる皆さん、
PTでご一緒して貰ってる皆さん、いつもありがとうございます。
お陰様でトークン集めには全然困らないし、ルレに行く必要がなくなりました。

ノーマルレイド等の各種ルレや南方ボズヤ戦線関連、極コンテンツとかでご一緒した皆さん、
いつもありがとうございます。時々死んでしまったり、スキル回しもまだ未熟なので、
火力もあまり出てなくてご迷惑をかけているかもですが、いつもご一緒出来て嬉しいです。

フレンドさん、FF14の世界で声をかけて下さる皆さん、いつもありがとうございます。
コンテンツにご一緒して下さったり、今まで多くの励ましと助けを貰ってきました。

私も今は若葉マークも取れて、少しですが初心者の人と関わる事が増えてきました。
基本的には困ったりした時はいつでも声をかけて下さいね。のスタンスではありますが、
私みたいにコミュ障気質で自分から助けの声を挙げにくい人もいるかと思いましたので、
その人の言動に合わせて、練習したいので良かったら私もご一緒させて貰えますか?
とか、製作した事ないので武器か防具のどちらかプレゼントさせて貰えますか?

みたいな感じで、相手に合わせて提案とかも少しずつ出来るようになりました。
これが正しいのかどうかはわかりませんが、これからも自分がしてきて貰った事を、
相手の事を考え、少しでも他の誰かに返していけるような光の戦士になりたいと思います。


こんな一言で完結するような事ではないんだけど、時には色々と思う事はありつつも、
気持ちを切り替えて頑張ったり、冒険心と探求心を大事にしつつ、
自分自身の楽しみを追及し続けてる心優しい光の戦士の皆さんの事が、私はとても好きです。





いつも、いっぱいいっぱいありがとう。
Kommentare (4)

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

こんばんは!いつも楽しく拝読しています♪
飾らない感じで出来事や心境を綴られていて、まさに日記!という感じでとても好きです。

DCが違いますので日記を読ませていただくだけに留まりますが、是非これからもエオルゼア生活を楽しんで下さいね。

Miki Hikaru

Tiamat [Gaia]

Ellisさん

コメントありがとうございます。

わーい。そんな風に言って貰えるとすごく嬉しいです!
はい!つたない日記ではありますが、これからも楽しみながら頑張ります!

ありがとうございました!

Ai Prairie

Durandal [Gaia]

いつも素敵日記をありがとうございます!
オンラインゲームでは自身がゲームにだんだんと慣れてくると自分がされて良かったなという経験を他の人にもしてあげたいという思いが出てくるような気がしてます。
ミキさんも良いバトンを渡している様子で暖かい気持ちで日記を拝見しました(*'-')

Miki Hikaru

Tiamat [Gaia]

Aiさん

コメントありがとうございます。

そうですね。私もAiさんには大変お世話になったので、
その分も含めて、何かしら自分に出来る事があればと思っています。

これからも相手の事を考えながら楽しくプレイしていけたらと思います!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl