Charakter

Charakter

Makai-Samurai

Miki Hikaru

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

モグステの8周年記念セールの誘惑がヤバい

Öffentlich




モグステで8周年記念セールをやってるみたいだったので、
SDSフェンリルっていうマウントを購入した。

セールという名の誘惑の言葉にやられてしまったのだ。

バイクなのかな?これ。モブハンツアー中も時々見かけていて、
カッコいいバイクだなって思ってた。お気に入りのタンクのミラプリ装備と相性が良い気がする。







わーい、カッコいいなこれ。しばらくはこれでモブハンツアーに通う事にしようっと。
メインストーリーでは見た事ないバイクだけど、何かのコラボマウントなのかな?







飛んでる時はあんまりカッコよくない気がする。
バイクだからかな?飛んでる事自体に違和感を感じるからかもしれない。







8周年記念セールは9月21日の16時まで開催中みたい。
他にもセールでお安くなってるラインナップアイテムでいっぱいだった。

私もマウントの他にはピュアホワイトEXの10個セットを購入しちゃった。
ミラプリ装備でピュアホワイトのカララントを使う事が多いから。

当たり前の事なんだけど、普段はお金がかかるからあまりモグコレでお買物しないんだけど、
8周年記念セールでいっぱいお得なアイテムがあるし、装備とかエモートも欲しいのがあったので、
セール期間中に他にも色々買ってしまいそうで少し怖い。セールと聞くとお得感があると思っちゃうw

お安くなってるからといって、いっぱい買い過ぎてお金を使い過ぎないように、
気を付けなくちゃいけない。乾杯するのエモートとかはよく見るから欲しいかもだけど。。

リアルでもFF14でも、セールとか特売品には弱いのだ。
やれやれって感じなのだ。甘い物を我慢して他にも買ったりしようかな、、
Kommentare (4)

Serina Ramuuze

Unicorn [Meteor]

初投稿失礼いたします!

くそかっこよくて思わずコメント打っちゃいました!><

バイクいいっすね

Miki Hikaru

Tiamat [Gaia]

Serinaさん

コメントありがとうございます。

カッコいいですよねw
ありがとうございます!嬉しいなw

大きいから2人乗りとか出来るのかなぁって思って見てみたら1人乗りでした。
仮に2人乗りだったとしても、一緒に載って貰える人がいないという問題が発生しますが。。

Aruru Planta

Ridill [Gaia]

甘いもの 我慢して
のところが
いい~
私も 買いました~  それも デーモンアタイア&エンジェルアタイアです
幻想薬とカララントと
使えなかった モーグリステッキも😪😫
でも FF14に貢献してると 心で言い訳してます


Miki Hikaru

Tiamat [Gaia]

Aruruさん

コメントありがとうございます。

お買物良いですね!
デーモンアタイア&エンジェルアタイアですか。マウントか何かかな?

めっちゃお買物してますね!
とても良いと思います!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl