Charakter

Charakter

Makai-Samurai

Miki Hikaru

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

レガリアとか雑談とかスプリガンマウントとか

Öffentlich




レガリア TYPE-Gってマウントをゲットした。カッコいい。
前から欲しかったマウントだったので、ゲット出来て嬉しい。








FF15ってゲームとのコラボアイテムみたいだね。
基本的にはこの、ノクティスって人と一緒に行動する感じ。







20万MGPで交換出来る。
ヘアカタログとかカードも交換しておいた方がいいかな?







MGPはゴールドソーサーの毎週の攻略手帳で頑張って貯めてたので、
全然大丈夫だった。攻略手帳で半年以上は集め続けてるからね。



=============================







SSとは直接的には関係ないんだけど、タンクの戦士のジョブのレベルが80になった。
レベル78位からは蛮族クエストだけで上げた感じ。

今後のジョブの育成は、パッチ6.0まではお預けな感じかな。
青魔導士の育成と、赤魔導士はフロントラインのルレで次いでに経験値だけ貰っておく感じ。

スキル回しはレベル70になったら、自分用に何となくで確認しておく感じでいいと思ってる。
多分、赤魔導士を使う事はないと思うので。レベル70になってスキル回しを確認する理由は、
蛮族クエストで雑魚モブを倒す為に確認しておく感じかな。面白いらしいんだけどね。



=============================







あとはメンバーさん達と雑談してた感じかな。最近はエウレカのお話とか、
フレンドさんとはアニメのお話と零式のお話かな。

エウレカはやってみたい気もするけど、ソロだとヤバそうなのでやってない。
アニメは最近はお勧めされた物語シリーズってのを見始めた。

ちょっぴりエッチな感じであれだけど、普通に面白い。シリーズでいっぱいあるみたい。
今見てるのは化物語だけど、次は何になるんだろう?調べて見なくちゃいけないや。







日記しながらギャザラー採集したりしてる。新しいマウントでギャザラー採集が捗るなぁ。
このスプリガン・キャリアーってマウント、かなりお気に入りなのだ。可愛い。

最近は自分のプレイ時間でやりたい事の優先順位もあって、
ギャザラーとかは全然やってなかったけど、マケボでお高い伝説素材とかだけでも、
このスプリガン・キャリアーで採集に行こうかな。ギャザラー装備のミラプリと相性いいなぁ。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl