Charakter

Charakter

Kapitalistin

Sweeche Shakespeare

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ガンブレdeレベルレ⭐︎

Öffentlich
一日一回こっそり行ってるガンブレdeレベルレ

昨日もこっそり行ってきましたー!!←
いつもと違うのは…
スキル配置替えマクロを入れてみてて…
一回も実践せず挑戦してみたーってとこ。←
木人探してたけど、場所分からなかったんだ⤵️

そんなわけでタムタラー(´ー`)✨

で、、、

あれあれ、、、

クロスホットバーに、、、
サンダーバレットが…ない⤵️⤵️⤵️
いやいやいや、タムタラだから、、、
ラフディバイドも使えない⤵️
遠距離が打てない💦💦💦

さらに、マクロミスで、ひとつワザが発動しない

「すみません、遠距離がでません⤵️」

察した?DPSさんが、、、先頭行って敵を釣り出したwww
私、敵視はこぼしてないけど、遠距離ないのはかなりツライ。

ヒラが同僚ちゃん、だったので
「待って」かけてもらい、DPSさんなかなか止まってくんなかったけどw
とりあえず
サンダーバレット入れて、マクロ解除✨
元に戻った!!!ありがとう同僚ちゃん!

が、、、その後も先陣のDPSさんめっさつっこんでく。

…私が不慣れとか言って、遠距離出せません言ったからかな、、、⤵️⤵️⤵️

「自分だったら、そいつ殺します(´ー`)」

((((;゚Д゚)))))))
いや、動きヲカシかったの私だし…
結構「不慣れです初心者です初見です」って打ったら、すったかたったったー!て私の代わりに先導しまくってくれる方々にはよく出くわしてます…💦

「でもそれだとすうぃさん、ダンジョン覚えないでしょ」

…はい⤵️⤵️⤵️

まあ、、、マクロ入れた時とかですね、、、
ちゃんと発動するかどうか確認してからですね
ダンジョン行かないと、周りにすごい迷惑かかると学びました、、⤵️⤵️⤵️

今夜もどこかでこっそりがんがりまーす
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl