Charakter

Charakter

Elpiphoros

Mone Varlineau

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

加入希望者が来ないので‥‥。※追記アリ③!!

Öffentlich
私は悲しいです。゜(´∩ω∩`)゜。←




おはようございます⛄Shiro Tukuyomiです。

閲覧数はコミュニティファインダーともに伸びてるもののコメントがゼロですね( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
でもまず見てもらわないことにはコメントも何も無いので引き続きTwitterの方で宣伝して行きます!
あと何か付け足した方がいいのかなぁ。(;-ω-)ウーン?



雰囲気はのんびりです。あと、一度体験したら絶対入って!ということはありません。
他のところも見たかったらそう言って頂いて構いませんよ(❁´ω`❁)

強いて言うなら…自分のペースで進められる人。
する〜っと仲に入ってこれたりするとなお良しですが、私がたまに入れず孤独を感じていることがあるので、ほんとに自分のペース、これが肝になって来るかと思います。


そんな難しいFCではないです。
練習しろ!とか毎日来い!とか全くないですし、ゆる〜くのんびりやれたらいいですね(*˘︶˘*).:*♡


レベルレ→休憩🪑マーク→レベルレ→🪑マーク→レベルレryとかよくあります。
あとはハウスいじってみたり、マクロ組んで見たりとそんな感じですよ。

ちなみに私はFF初めて半年ちょい。ギミックなど調べても???と言うことがあるのでよく教えてもらってます。
私が🌱の時に作ったFCです。
だからもしちょっと気になってるかも…でしたらお気軽にお問い合わせください!


ただし上から目線とか、イキってる方は来ないでね。
そんなのが何回か見受けられたり、さすがにこれは…と思ったら相談の上、強制退所して頂きます。
FC内をかき乱す人も同様です。
既存の大事なメンバーをそんなふうにされたら嫌です。



気になっている!でしたらまぁ気負わずに一度話をしましょ!みんな暖かく迎えてくれますよ(っ´^ω^`c)アッタカインダカラァ




※以下追記。
コメントで頂いたものを参考にし、ちょっと考えてみました。

今現メンバーはpatch5.4まで進んでいます。
零式やってるメンバーもいますし、ベテランメンバーもいます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

という事を考えると、「ある程度進んでる人」がオススメかもしれません。
多分、patch5~の中では私が一番遅いと思う🙄エキルレも解放出来てませんし。

略語も飛び交いますし、難易度高めなIDに行ったりもします。
私もまだ略語分からないので調べてやってるところです。

そう🌱さん目線で考えるとネタバレや話についていけないなどあるかもしれません。
若葉さん向けじゃないのやもしれぬ…🤔

ので!!

少なくとも紅蓮辺りまでメインもIDも進んでる!でしたら入っても大丈夫かなと思います。
進める事にどんどん楽しくなっていくゲームなので、できればアクティブの方希望しています。

……限定的になってしまったでしょうか。
でもベテランメンバーと🌱さんだと差が開きすぎて話ができないかな?と思ったので、ライン引かせていただきました。


まとめ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)👇🏻

・のんびりまったりFC
・メイン IDともに紅蓮辺り
・(ネタバレおk、分からないところはガンガン調べる!またはそれでもうんと楽しめる!なら🌱さんでも大丈夫です)

・チャットのみ
・集中してたりID行ってたりするときは返事がない場合もあります。
・他のFCとの差はアニメ・声優の話ができる!!(?)←いやほんとに。
・少人数FCなので、埋もれることがない所も利点ですね。ちゃんと個々が生きるというか。
・タゲ層は社会人の方!なので、平日の午前中などはほとんどいません。私を見かけたらサボりかなんかだと思ってください←
土日や夜はいます。みんな仕事してて偉いなぁ((( *´꒳`* )))ポワワーン


こちらの日記ついに500名の方が閲覧して下さってます!
こんなことは初めてで嬉しい限りです。ありがとうございます⛄
コメントもお待ちしておりますね🎶





アドバイスを元にちょっと志向を変えてみました。
あとは現メンバーが来たら意見を聞いてみます。



ここまでお読みいただきありがとうございました☀️.°
それではまた🙌
Kommentare (2)

Riria Celestia

Ridill [Gaia]

アドバイスというのもおこがましいですが、人気のあるFCさんの募集ページをご覧になって参考にしたり、そもそもどういったプレイヤー層の方に何を提供できるのかを明確にしてアピールするのはいかがでしょうか。
「違い」が重要で、魅力的なら自然と集まると思いますよ(*´▽`*) 頑張ってください。


Mone Varlineau

Masamune [Mana]

Riria Celestiaさん
コメントとアドバイスありがとうございます(*˘︶˘*).:*
なるほど…ターゲット層と他のFCとの違いですか🤔フムフム

そこ考えてまた書いてみます!ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl