Charakter

Charakter

Elpiphoros

Mone Varlineau

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

最近のLv上げ事情。

Öffentlich
( 」´□`)」コンバンワ~ しろです。


ここ2日間で
彫金師18→62
木工師46→71

までレベル上げてました!装備とか素材とかで100万ギルはぶっ飛び〜(笑)
しかーし!これも全て船や飛空挺のため!

FCができてからだから…7月で1年かな。
まろさんがずっとやっててくれました。
こっちのLvがカンストしてないものは納品させてくれるし、できないものは入れてくれる。
もう頭が上がりません┏○ペコッ

せめて納品だけでもできて、作れるものは作らんと!!ということで必要Lvを見てひたすらレベル上げ。
レア素材とってきてくれるのでできることはする。先行投資!
ちょっと無くなったから今日からひたすら巨匠の水薬作りますwそして納品( ∩'-'💰⊂ )

しばらくギャザクラはレベル上げないと思ってたけど、まさかこんな形でレベル上げることになろうとはw
ベアティヌ先生の「木工ジョーク」というパワーワード。
そして自分のことを「先生」って言うところめっちゃおもろいです🤣


戦闘職は占星術とガンブレやりつつ…いつものまったりペースで進めて行きます。
11日でFF14歴1年になります。もうすぐですがその日は何してるのでしょうか(笑)
来月でFCも1年を迎えます(*´꒳`)_🍵何か企画しようかしら(`✧ω✧´)




さぁそんなFC-Hoozuki-ONBですが、メンバーを1名募集しております!!詳しくはCFまで| ε:)_🎤体験もできますよ〜

そろそろFFに戻ります🍚(ご飯食べてたw)
それではまた🤚🏻ばーい
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl