Charakter

Charakter

Elpiphoros

Mone Varlineau

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

FC募集締め切りました!

Öffentlich
おはようございます☀️.°ルーナです!



昨日体験の方2名来てくださって、FC募集一旦締め切りました🙏🏻
平日もやってるとのことなんでこれで念願のフルパ!
昨日は頑張って、極イノセンス行ってきましたよ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

スイッチの仕方が分からなくて困ってたところ、募集で入ってくれたTANKさんが凄く優しい方で色々教わりました😆
白魔さんも回復頑張ってくれてありがとうございます☺️
こちらはVC繋ぎながらギャーギャーやってました(笑)



FC募集…来る時はその日のうちに集まって、来ない時は1ヶ月とか来ないんです。
他のFCさんはどうなのかな🤔やっぱりまとまってくるのかな?
タイミングと縁がカッチリハマった時、それは起こるのでしょう。
これで体験は5名!

さくちゃさん
はくちゃさん
しょちゃさん
フミさん
ジンさん

改めてよろしくお願いします🙇🏻✨
みんなVC入ってくれるし話してくれるしで、とても楽しい♡

既存メンバーは
私(しろ兼マスター)
かぐやさん
まろさん
ゆえさん
いろはさん

です♪
たぶん慣れるまで誰が誰か分からないと思います。特に声(笑)
声低めでなっかなか喋らないのがいたらそれは私ですw
軽く自己紹介載っけておきます!


Luna Orcus(ルーナ オルクス)
前ネーム:Shiro Tukuyomi(Twitterネームと一緒)

なので、既存メンバーからのあだ名はしろさんです。名残ですね😊
他の方はマスターと呼んでくれています。

元・役者の今、不屈の自宅警備員(つまりニート)。採用されれば仕事始まる予定😭
アニメ・声優・ゲーム好きの生粋のオタク✌( ¨̮ ✌
横幅もデカいが、縦もデカいという171cm。O型💉
FCメンバーの階級考えることが好きw
本加入になったらみんなにもそれぞれ階級が付きます!

CF締め切っちゃったので、軽く書いておきますが
うちへの加入は基本1ヶ月経った時点でお聞きします。
それよりも早く、加入or脱退の意志がありましたら教えてください🙏
早く入ることも可能です🙆‍♀️⭕

とりあえずゆっくりしていってね💓急ぐこたぁないw


こんなものかなー!ちょっと長くなってしまった😫

それではクソあちーですが、良い日をお過ごしください🍀
またねっ!(๑˘̴͈́꒵˘̴͈̀)۶ˮ ᴮᵞᴱ ᴮᵞᴱ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl